見出し画像

ワクチンにグラフェン?

電子顕微鏡を使った新しいワクチンの研究でグラフェンに似た粒子を発見

ハイライト:

● もしあなたが私と同じであれば、これらのワクチンに何が入っているのか非常に興味があると思います。

● 透過電子顕微鏡で見たワクチンと酸化グラフェンとの比較

● 酸化グラフェンの医療用途には「薬剤のデリバリー・システム」もある

● グラフェンはワクチンに使われるのか?

字幕動画と英和対照表はこちら:

https://www.moonlight-lullaby.info/post/2021/07-05a/

電子顕微鏡で撮影されたといわれる新しい写真がインターネット上に掲載されています。これは、La Quintaのコラムからの情報です。

事実であれば、非常に興味深い展開です。

私はこれを確認することができませんでしたが、どうやらこれは電子顕微鏡の下で行われたようで、電子顕微鏡のモデルにまで言及しています。

さて、ORWELL.Cityというサイトのおかげで、元々はスペイン語だったと思われる記事の翻訳があります。どうやらこのニュースは、少なくともこの出版物によれば、将来的に声明を出し、報告書を作成することが期待されている科学者たちの、電子顕微鏡の下からの写真を手に入れたようです。

で、私はこの写真を皆さんと共有したいと思いました。

もしあなたが私と同じであれば、これらのワクチンに何が入っているのか非常に興味があると思います。

簡単に言うと、グラフェンや酸化グラフェンと比較しているようです。そして、その類似性は目を見張るものがあると言わざるを得ません。

そこで彼らは、使用している顕微鏡のメーカーとモデルを挙げています。JEM-2100 plusで、これは透過電子顕微鏡だそうです。

そして、この最初の画像は、疑惑のバイアル瓶に入っていたものです。

率直に言って非常に興味深いのは、バイアル瓶の中の、輪郭が明確な物質に関するものだと思います。

このバイアル瓶を間近で見たときのイメージとは異なります。

このビデオでは、電子顕微鏡で1000ナノメートルに相当するマイクロメートルの大きさの領域全体が映っていると言っています。

この怪しげなメッシュこそが、私たちが見つけなければならなかった、そもそもの正体なのです。

これ以外にも、皆さんが既にご存知のことを決定づける研究がなされています。とはいえ、この写真の分析を続けましょう。

真実はそれが悪魔のメッシュのように見えるということです。

別の写真を見てみましょう。

ここでも1マイクロメートル、1マイクロンは1メートルの100万分の1で、ここのナノメートルの1000倍です。

もう少しよく見えますね。別の写真を見てみましょう。こちらはさらに拡大されています。200ナノメートルで5倍です。

特に注目していただきたいのは、この黒っぽいものが網目のように見えていることです。

この後ろにあるのは、おそらく穴です。

これは200ナノメートルのもので、もう少し光を当てたものです。

やはり面白いのは、このメッシュですね。このメッシュがすべてを覆っています。

続けて、これは科学文献から引用した写真のサンプルだと言っています。

これを見ていただきたいのです。

左側にワクチンのサンプル、右側にグラフェンの画像を置いて、ご自分で結論を出してください。

とてもよく似ていますよね?

ほぼ同じスケールに見えますが、左のインジケータは線の上に200ナノメートル、右のインジケータは500ナノメートルと表示されています。

線分を見ると、右の方が左の方の2.5倍くらいに見えますね。

ビデオの中では次のように言っています。「この素材を扱ったことのある誰もが、この素材を見せられたときに、間違いなく酸化グラフェンだと言っていた」

スペクトロスコピーや磁気共鳴などの証拠は別として。

これから光学顕微鏡の画像を見てみましょう。倍率はかなり低いですが、これも重要です。

ご覧の通り、これはバイアル瓶のサンプルです。

折り目のようなものが見えます。

私たちが理解できるように説明してくれました。

ティッシュやナプキンのように折り目がついていて、それがプールの底にあるように見えます。

これは事実上、彼らが教えてくれたことです。

ここでは、「もう少し広げてみてください」と言っています。

さて、これは十分な光を当てた光学顕微鏡写真の1枚ですが、この場合は自然です。

もう1枚見てみましょう。

特徴的なのは、雑巾の切れ端、クリネックスの切れ端のようなものです。その言葉通り、何かの底に特定の折り目がついています。

もう少し写真を見てみましょう。

そしてこれらの写真を見せてくれていますが、この写真を見せてからズームインします。

元のビデオでは、少し隆起しているのが見えると言っています。

これは重要なことです。これは別の写真です。ここでも細部にズームインしています。カメラをパン・ダウンしています。

これがワクチンの中身です。いいですか?

大部分が含まれています

別の写真を見てみましょう。もう一度、折り目を見てください。ハンカチのようですね。

これがこの素材の特徴的な形です。

別の写真を見てみましょう。これは光学顕微鏡です。これまで見てきたナノメートルレベルのものよりも、はるかに低い倍率です。

別の写真を見てみましょう。たくさんありますね。その中から代表的なものを選んでみました。

ほとんどがそうなのですが、均等に配置されていなかったり、直線的な図形でなかったりすることが多いので、折り目に注意してください。

これは別の写真です。

実際には、同じだと思いますが、少し倍率を下げています。

今度は光を当てて見てみると、少しマシに見えます。

そして、先ほどの謎の物質の写真を見比べてみると、グラフフェンではないかという意見もあります。

下の写真は、既知の酸化グラフェンの写真と比較しています。

つまり、上にあるのはバイアル瓶からのサンプルと言われているもので、下にあるのはグラフェンの写真です。

そして、この写真を出していますが、これが非常に面白い。

彼らはそれについて、これは非常に代表的なものでもあると言っています。

左のものと右のものを比べてみてください。左はワクチンのサンプルで、右はグラフェンナノ粒子の科学文献から引用したモノクロのサンプルです。

私が言ったように、この素材を扱っている人々が撮った写真には、酸化グラフェンのひだや特徴が現れており、取り扱った人々はそれを躊躇なく教えてくれました。

さらに彼らは、観察そのものよりもさらに明白で決定的な技術が他にもあると言います。それは、特に吸収バンドの技術です。

吸収バンドとは、電磁スペクトルの中で特定の波長を持ったバンドのことです。そして、酸化グラフェンのピークが正確に信号となるのです。

しかし、これらのことは、私たちにできることではありませんが、この研究を行った医師たち、つまりわが国の公的機関の医師たちがいずれ教えてくれるでしょう。

時期が来れば、その人々がインタビューを受けて、ライブで報告してくれるでしょう。あるいは、私たちのためにビデオを作ってくれて、このチャンネルで紹介します。

ですから、私はこの主張をそのままお伝えしたかったのですが、私にはこれらの主張がどのようなものかわかりません。

写真は非常に興味深いものだと思います。

さて、グラフェンに関して私が見つけたものを一つ紹介しましょう。

Googleで検索してみました。調べるのに最適な方法ではないかもしれませんが、これを検索しました。

酸化グラフェンの医療用途について、一番上の説明文には、グラフェンは、がん治療、病気の診断ツール、組織工学、インプラント、DNA配列、バイオマーカー、遺伝物質の転送、さらには生物医学イメージングと神経科学を組み合わせた分野など、医療の用途を向上させるために重要であると書かれています。

しかし、「People Also Ask」のコーナーでは、「グラフェンは医薬では何に使われるのですか?」とあります。

グラフェンとその複合体の生物医学的応用としては、遺伝子や低分子薬剤のデリバリーが挙げられます。

遺伝子デリバリーと聞くと、遺伝子治療のように聞こえますが、低分子薬剤のデリバリーもあります。

それは一体何なのでしょう?

私は、この報告書や写真での彼らの主張を推測しているだけですが、これらの写真はグラフェンに驚くほど似ています。

私の見立てでは、なぜこれがバイアル瓶に入っているのか?それが100万ドルの疑問です。

そして、ここには2つの質問があります。「なぜグラフェンは薬剤のデリバリーに使われるのか?」

グラフェンの平面構造に宿る高度な化学反応性を利用して、様々な薬剤や生体分子を最大のラジカル消去効果で担持することができます。

また、グラフェンとポリマーの融合により、足場に導電性がもたらされ、心臓や神経の組織工学に理想的なものとなります。

そして、質問は「グラフェンを薬剤のデリバリーにどのように利用できるのか?」となります。

グラフェン・ナノキャリアから磁気的に放出される薬剤。

ここでは、電磁場の体内への浸透性を外部刺激として利用し、DDSで薬剤を放出させることができると書かれています。

薬剤のデリバリーシステムと思われます。

そして、ここを見てください。

最後に読みますが、「グラフェンはワクチンに使われるのか?」

酸化グラフェン・ナノ粒子は、高密度の抗原ローディングのための極めて大きな表面積など、薬剤のデリバリーやワクチン開発のための並外れた特性を持っています。

また、このワクチンは、「インビトロおよびインビボ」で高度の免疫増強特性を示しました。

つまり、ガラス器内や動物などの生命体の中でです。

わあ。

* * * * * * *

それでは、この辺で失礼します。この件について何か追加情報があれば、Tim Truth @ProtonMail.Comまでメールでお知らせください。

また、「Discover.Com」では、クーポンコード「Tim Truth」で20%オフのセールを行っていますので、ぜひご利用ください。

クーポンコードは「Tim Truth」(すべて小文字の一語timtruth)です。

このセールは週末までで、一生分のお得感があります。

ですから、できる限り早く手に入れてください。そこに参加をお望みなら、何千ものビデオが検索可能なアーカイブにあります。

メンバーは誰でもビデオを追加することができます。

上位のものはどんどん上位に入っていきますし、本当に素晴らしいプラットフォームです。

このチャンネルをサポートしてくれている人たちに感謝しつつ、残りの日を楽しく過ごしましょう。お元気で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?