見出し画像

続・カバルの崩壊 Part 8

BitChute THE SEQUEL TO THE FALL OF THE CABAL - PART 8, 2021/02/11より。

ハイライト:

● ビル・ゲイツは幼い頃から優生学のイデオロギーを吹き込まれていた

● ゲイツの役割は「アジェンダ21」や「2030」の枠組みの中で、人口抑制や過疎化の顔となることだった

● ゲイツの他の活動が明らかになれば、誰もこの男とワクチンを二度と信用しなくなる

字幕動画と英和対照表はこちら:

https://www.moonlight-lullaby.info/post/2021/08-07/

パート8ではビル&メリンダ・ゲイツ財団の、インドやアフリカにおけるいわゆる慈善活動の集団予防接種について暴露します。これは、シオンの議定書やアジェンダ21、2030を展開するためのカバルの最も好きなツールの一つです。

* * * * * * * *

前回のエピソードでは、ついに、カバルのねばねばして致命的な蜘蛛の巣にたどり着きました。ここは、ビル&メリンダ・ゲイツやウォーレン・バフェットの本拠地です。シオンの議定書、アジェンダ21、2030が実際に展開されている場所です。

カバルが最も得意とするツールを使って仕事をしているところを見てみたいと思いませんか?

それでは、このパート8をじっくりとお楽しみください。

ビル・メリンダ・ゲイツ財団は、特に紹介する必要はないでしょう。ビル・ゲイツは、世界で最も裕福でパワフルな人物の一人です。

そのゲイツ氏が私たちにどのように紹介されているかを見てみましょう。

彼は世界で最もパワフルなドクターです。G20会議を始めとするあらゆるトップレベルの会合に招かれ、国家元首のように扱われています。彼は、人類と地球の救世主です。彼は慈善事業の体現者です。彼はアメリカンドリームの素晴らしい見本であり、私たちに素晴らしいインスピレーションを与えてくれる存在です。

この秘蔵っ子はどこから来たのでしょうか?

ビルは裕福な家庭に生まれ、影響力のある家系でした。母親のメアリー・マックスウェル・ゲイツは、有力な銀行家の出身です。父親のウィリアム・ヘンリー・ゲイツ・シニアは弁護士でした。

ビル・ジュニアは、ハーバード大学を中退しました。息子の将来を心配したメアリーは、ビルがマイクロソフトを立ち上げるのを手伝いました。彼女は、IBMとのつながりを利用して、IBMとマイクロソフトの間の取引を仕組んだのです。

1991年、彼女は息子と、ビルを庇護下に置いた大富豪ウォーレン・バフェットとの面会をセッティングしました。

ビルの両親は、家族計画や優生学に深く関わっていました。

彼の父親はプランド・ペアレントフッド(家族計画連盟)の理事を務めていました。

《Gates》「私の父はプランド・ペアレントフッドを持っていましたが、それに関わることはとても物議をかもしたのです」

《Janet》ビルはこういったことを率直に、そして誇りを持って、夕食時に話していました。

彼は幼い頃から優生学のイデオロギーを吹き込まれていたのです。

30代の時、ウォーレン・バフェットがこのテーマに対する熱意を持って加わりました。

バフェット財団、スーザン・トンプソン・バフェット財団は、人工妊娠中絶活動や人口抑制政策の大規模な財政支援を行っています。

リプロダクティブ・ヘルスと家族計画の世界最大の資金提供者なのです。

これらは優生学を意味する言葉であることをご理解いただけましたか?

ゲイツ家について、また優生学の衝撃的な真実については、ジェームズ・コルベットが制作した優れたドキュメンタリー番組「The Corbett Report」を強くお勧めします。(www.corbettreport.com)

つまり、ロックフェラーの子孫であるビル・ゲイツは、COVID-19のドキュメンタリーで紹介したように、生きている間に一つの目標だけを掲げて突き進んでいたのです。

そしてそれは、コンピュータ・プログラミングではありませんでした。

彼のこの世での役割は、その血統によって決められていました。

ゲイツの役割は「アジェンダ21」や「2030」の枠組みの中で、人口抑制や過疎化の顔となることだったのです。

それでは、大恩人たちの行動の効果を詳しく見てみましょうか。

2000年から2017年にかけて、ビル・メリンダ・ゲイツ財団は、新しいポリオワクチンをインドの子どもたちに大量に投与し、50万人の5歳以下の子どもたちが半身不随になりました。

インド国民は激怒し、その結果、ビル・メリンダ・ゲイツ財団は2017年に国から追い出されました。

しかし、それから2年も経たないうちに、彼らは再び入国を許されました。

そして、インドのナレンドラ・モディ首相は、国連の持続可能な開発目標の達成に向けた努力が認められ、ビル・ゲイツから表彰されました。

お金で買えないものはありませんね。

そもそも、ゲイツがインドでポリオの予防接種キャンペーンを始める機会を得たこと自体がおかしいのではないでしょうか? 2000年当時、アメリカでは経口ポリオワクチンがしばしば麻痺を引き起こすことが知られていたことを考えると。

イギリスでは、4年後の2004年にポリオワクチンの接種が中止されています。ポリオワクチンと麻痺の関係が証明されたからです。

しかし、インドではさらに13年間も予防接種プログラムが続けられ、壊滅的な影響が出ています。

国連もWHOも、ワクチンの開発に携わったオランダのRIVMも、誰も何も言わなかった。そして何よりも、ビル・メリンダ・ゲイツ財団もです。

そしてついに、被害が拡大した2017年、WHOはしぶしぶ、世界的に爆発的に増加したポリオの原因のほとんどが、ワクチンに使われた突然変異したポリオ株であることを認めました。

平たく言うと、かつて厄介なウイルスがあって、WHOはそれを野生のポリオウイルスと名付けた。それは人を麻痺させるものでした。そこで、WHOは手下にワクチンを作ってくれと頼んだ。

実際には、注射するタイプと、子供の口に数滴垂らすだけのタイプの2種類が作られました。

口腔内ポリオワクチンとも呼ばれる滴下式の方が、はるかに安価に製造することができました。

そのため、アフリカの最貧国には滴下ワクチンが、そうでない国には注射針付きのワクチンが提供されたのです。

ビジネスはビジネスですよね?

最初はすべてが順調に見えました。

そして何年も経った2020年、WHOとCDCは、野生のポリオウィルスが公式に根絶された、殺された、殺害された、破壊されたと誇らしげに世界に発表しました。

素晴らしいですね。

しかし、滴下式が大きな問題を引き起こし始めたのです。

なぜか?

WHOによると、滴下式には生きたまま弱められたワクチンウイルスが含まれており、体内の免疫反応を活性化させるという。

しかし、弱体化したウイルスは、身体にポリオの免疫ができた後も死ななかった。

それは強くなって、子どもたちを苦しめることになる。

一見無害に見える小滴の経口ポリオワクチンを接種した子供たちは、元の野生ポリオウイルスと同じ症状を発症しました。

麻痺してしまったのです。

当初、WHOはこの疑惑を否定し、このような事態はごく稀にしか起こらないと述べました。

「まれに、集団の免疫力が著しく低下している場合、排泄されたワクチンウイルスが長期間にわたって循環し続けることがある。生き延びることができれば、それだけ遺伝子の変化も大きくなる。」「ごくまれに、ワクチンウイルスが遺伝的に変化して、麻痺させることができる形になることがあり、これは、循環ワクチン由来ポリオウイルス(cVDPV)として知られている。」

しかし、その後、麻痺した子どもの数がどんどん増えていくと、それはワクチン内の変異ポリオ株と呼ばれるものが原因だと認めました。

VDPV(ワクチン由来ポリオウイルス)という美しい新しい名前も付けられました。

すごい。麻痺した子供たちは、このような素敵な名前の病気を持っていることをとても誇りに思っていることでしょう。

さて、どうか絶望しないでください。

いつものように、WHOはすべてのことに解決策を用意しています。

彼らのウェブサイトに書かれているように、その解決策は非常にシンプルです。

全員がワクチンを受けなければなりません。

《Campaign》すべての子供にワクチンを接種し、ポリオを永久に終わらせましょう。

《Janet》同じくワクチンの小滴、もちろん一番安いもので、そもそも麻痺を起こしたものを、5歳以下のすべての子供に接種しなければなりません。

なぜか? 集団免疫の嘘のためです。

みんなで力を合わせれば、このウイルスを止めることができる。

聞き覚えがありませんか?

半身不随になった50万人の子どもたちへの補償はあったのでしょうか? いいえ。

ゲイツ財団は起訴されましたか? いいえ。

他には?

2002年、ゲイツ財団は髄膜炎ワクチンプロジェクト「MenAfriVac」キャンペーンを実施し、何千人ものアフリカの子供たちにワクチンを強制的に接種しましたが、そのうち10%の子供たちが麻痺を発症しました。

現地の新聞には、「自分たちは製薬会社のモルモットにすぎない」という記事が掲載され、ゲイツの行動は、冷酷で非道徳的だと評されました。

また、国連、NGO、WHOが一体となって活動していることも明らかになりました。

髄膜炎ワクチンプロジェクトは、PATHとWHOの共同事業です。PATHはビル・メリンダ・ゲイツ財団から数百万ドルの資金提供を受けていました。

そして2009年、ゲイツ財団はPATHというNGOを使って、インドの辺境の村に住む2万3千人の部族の少女を対象に、HPVワクチンのテストを行いました。

HPVワクチンは、少女たちが子宮頸がんになるのを防ぐと言われています。

その結果、1,200人の少女が、不妊症や自己免疫疾患などの重篤で慢性的な副作用に見舞われました。

7人の少女が亡くなり、何千人もの少女が、ワクチンを接種した直後に重度の痙攣を起こしました。

WHOは、ワクチンが痙攣を引き起こす可能性を認めましたが、特定の遺伝子を持つ少女にのみ影響があるとしています。

これはこのビデオ映像と完全に矛盾しています。

《Ginny》私はジニー・ブルースキー、これは私の娘ミア、12歳です。

昨年2016年の9月21日、彼女は学校で1回目のHPVワクチンの接種を受けました。翌朝、目を覚ますと、自分の足で歩くことができず、足が震えて待てず、背骨の両側から背中にかけて焼けるような症状がありました。

そして、午後になると悪化していきました。そこで、オンコールの医師を呼び戻したところ、「AMY[?]に、そのまま行ってくれ」と言われました。

私たちはAMY[?]に直談判し、彼女を数日間入院させました。

初日から現在までのビデオ日記を作成してあります。

ワクチンを接種してから10日ほどで、彼女は完全に足が動かなくなりました。その2週間後には、体が動かなくなりました。

この13週間、彼女はまばたきと話すことしかできません。手足がまったく使えず失禁しています。

《Janet》お子さんにHPVワクチンを接種させる前に、ぜひ調査されることをお勧めします。

多くの若い女性の人生を台無しにするような破壊的な影響について、優れたドキュメンタリー映画が数多くあります。

このワクチンは、大手製薬会社のメルク社とグラクソ・スミス・クライン社が開発したものです。

2012年、この事件はインドで法廷に持ち込まれました。疑惑の内容は、村の弱い立場の少女たちに裁判を強要したり、両親をいじめて同意書を偽造したり、傷ついた少女たちの治療を拒否したりするものでした。

この事件は、現在も同国の最高裁で審議中です。それから9年が経ちましたが、まだ何も行われていません。

この事件で誰かが有罪になるとしたら、ゲイツが資金提供した研究者たちやゲイツ自身、彼の財団、さらにはPATHやWHOがいつものように潔白を証明することになるでしょう。

ちなみにPATHとは、ビル&メリンダ・ゲイツ財団から30億ドルの大量資金提供を受けているNGOです。

その主な目的は家族計画です。それは人口を管理する優生学のことです。

PATHは1977年に「PIACT Program for the Introduction and Adaptation of Contraceptive Technology(避妊技術の導入と適応のためのプログラム)」として設立されました。その4年後に「PATH」という名前に変わりました。

元の名前では、人口管理に重点を置いていることが少しばかり明らかになっていたのでしょう。

そして次は何だと思いますか?

HPVワクチンが男の子にも使えるようになったのです。

男の子にも子宮があることを知りませんでしたよ。

ちょっと待って、公式の説明を見てみましょう。

「男子は、咽頭がんと同じように、同じウイルスから口腔がんになる可能性がある」

わあ。つまり、これは絶対に素晴らしいことだと認めざるを得ませんね。

女の子だけではなく、ビッグ・ファーマは男の子もターゲットにしているのです。

これは100%の市場拡大であり、収益も2倍になる。素晴らしいマーケティングだと思います。

次に、2010年、ゲイツ財団はグラクソ・スミス・クライン社の実験的なマラリア・ワクチンの試験に資金を提供しました。

この試験に参加した子どもたちの5分の1が、痙攣や麻痺などの重篤な副作用に悩まされました。151人のアフリカの赤ちゃんが亡くなりました。

このことをニュースでご存知ですか? いいえ。

そして2014年、面倒な「カトリック医師協会」は、ビル・メリンダ・ゲイツ財団が資金提供したいわゆる破傷風ワクチン接種プログラムによって、WHOがケニアの何百万人もの女性の意思に反して化学的不妊手術を行ったと非難しました。

独立した研究機関で検査されたすべてのワクチンには、女性が妊娠したときに生成され、一時的な不妊の原因となるHCG妊娠ホルモンが含まれていました。

妊娠しているときに、また同時に別の赤ちゃんを妊娠したくはありませんよね。そうでしょう? ですから、このホルモンの生産は、赤ちゃんが子宮の中で他の胎児に邪魔されることなく安全に成長できるようにするための、女性の体の非常に賢い動きなのです。

HCGは一時的な不妊症を引き起こすのです。いったいなぜ、ワクチンとしてスタチンに含まれていたのでしょうか?

今、何をしているのでしょう? 誰が入れたのか?

私たちが人口管理や家族計画について語るとき、ここで見ているのはこういうことなのでしょうか?

ワクチンを接種したケニアの妊娠中の女性は、生まれてくる赤ちゃんを破傷風から守ることができると言われ、月に1回の間隔で5回の注射をしなければならないと言われました。

彼女たちの赤ちゃんは、日の目を見ることはありませんでした。自然に流産してしまったのです。

この事件で興味深いのは、ケニア政府がワクチンが原因で不妊手術が行われたことを強く否定したことです。

ウフル・ケニヤッタ大統領は金の流れに従ったに違いありません。

ケニヤッタ大統領は、ハーグで人道に対する罪で裁判を受けたり、贈収賄や汚職に関わったりと、決してクリーンな経歴の持ち主ではありません。

ゲイツとWHOは、ワクチン接種実験の許可を得るために、後進国の腐敗した政府に何百万ドルもの金を支払ってきたので、彼らにとってケニヤッタ大統領は格好のパートナーです。

このケースでは、主流メディアや悪名高いファクトチェッカーが、いまだに全力でこのケースを嘲笑し否定しようとしています。それは十分に理解できることです。このようなことが明るみに出たとき、彼らはどうなると思いますか?

2017年には、複数の科学雑誌に研究論文が掲載され、再びワクチン接種試験が非常に悪いイメージで語られるようになりました。

1980年代初頭、WHOのユニセフは、西アフリカの国、ギニアビサウの都市部のコミュニティで、自然実験と呼ばれるものを行いました。

生後3カ月から5カ月の赤ちゃんにDTPワクチンを接種しました。

その結果、ワクチンを接種した子どもは、ワクチンを接種していない子どもに比べて、死亡率が5倍になることがわかりました。

「この自然実験では、ワクチンを接種した子どもは、まだDTPを接種していない子どもに比べて、死亡率が5倍も高かった。」「したがって、DTPは子どもの生存率に負の影響を与えている可能性がある。」「DTPは死亡率の増加と関連していた。」

これだけでも衝撃的ですが、最悪の事態はまだ続いていました。

これらはすべて、安全で良心的なものを立ち上げる際のハプニングだったのでは?

そうではない。

ユニセフは、これらの恐ろしい影響を知っていたにもかかわらず、アフリカでのDTPプログラムを継続したのです。

何人もの可愛い赤ちゃんが亡くなり、両親の人生は台無しになった。

しかし、データを埋没させ、カーペットの下に隠してしまう以外には何も行われませんでした。

なぜか、数十億ドルのお金が絡むと、黒人の命はあまり重要ではないようです。

ビジネスはビジネスですよね、ゲイツさん?

ワクチン接種のスキャンダルについては、まだまだ続きます。

そして忘れてはならないのが、史上最大の詐欺事件であるCOVID詐欺です。

このテーマについては、4部構成のドキュメンタリーをご覧になることをお勧めします。

近日中に更新される予定です。今は信じられないかもしれませんが、ゲイツの他の活動に焦点を当てることがより重要です。その多くは一般には知られていません。

これらが明らかになれば、誰もこの男とワクチンを二度と信用しなくなることを保証します。

《Gates》「つまり、遺伝子組み換えの生物を小さな子供の腕に注射しても、すぐに静脈に流れてしまう」

《Janet》ビル・ゲイツが食品やアフリカの鶏、さらには蚊の遺伝子組み換えにこだわっていることを知りたいですか?

彼のアメリカ軍との極秘のつながりについてもっと知りたいと思いませんか? そして彼らの生物兵器計画を?

ナノテクノロジーを駆使した無人航空機の無限の可能性について聞いたことがありますか?

ビル・メリンダ・ゲイツ、ウォーレン・バフェット、WHO、国連がどれほど邪悪な存在であるかを知る準備はできているでしょうか?

Part 9に続きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?