見出し画像

Day3

20200523 Day3
今日は双子座新月🌑

昨夜Facebookでお友達が100日ブログの会というのをシェアしてるのを見て
今回ブログを書き始めたので参加しようか一瞬迷った😅

以前からこの会のことを知ってはいたけど、じぶんがブログ書く気にならなかったのと、ブログ読むのがすごく時間かかるという意識があって参加するとか考えてなかった

今回お友達のシェアを見て、あ、どうしよう!
これはタイミングかな?
でも、みんなのブログとか見にいけないかもしれないし、交流とか苦手だしとかウダウダ考えてるうちに締め切られてた🤣

でも実は締め切られてると知らず、一度参加にポチッとした😆
承認ならないなーと思ってよくよくみたら募集終わってたという😅

新月だし、苦手意識あるけどやってみるのもいいかも!と思ったけど今回はタイミング合わず💦

とりあえず、勇気を出してポチッとしたじぶんをほめてあげよう😆💖

きっとそのうちこの文章を読んで
ああ、こんなこともあったのね〜って思うんだろうなあ😆

今日はひさしぶりに新宿や池袋に行って、たくさん歩いてちょっと疲れた👟

帰る前にちょっと一息☕️

疲れたままで帰ると旦那さんに八つ当たりしそうだから🤣
少しでもじぶんがホッとすることをしよう💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?