見出し画像

神様仏様旦那様

Day.3


神様が😭✨


ウン十年ブリに私の生活に

画像1

朝ごはんが🥣

感動しかない😭✨


ナマステナマステナマステ🙏


マジナマステ🙏


ウン十年ブリに食べる朝ご飯は…


お腹を壊しました❤️

なんと朝イチ食べると胃腸が警報を🤑

とゆーか、昨日のお酒で胃がパンパン🥃

夜の食生活は

22時ごろ夜ご飯、そのまま呑んで、そのまま就寝。

寝る1秒前まで飲んでいます🍻


画像2


家事してくれるのを横目に呑んでいます🙊

愛する旦那様が作ってくれる朝ご飯が食べれないなんて

orz←これ懐かしい


これは早急に生活習慣を見直さないと…💥

(とゆーか在り方見直さないと❤️笑)


朝あまり入らなかったので、お昼酵素玄米食べました🙏

事務所のジャーに保温しっぱなしで常備🙆‍♀️


少し慣れてきたのか米だけでいける😋

そして米に味あるから、おかずいらんかも👌

忙しい営業マンの最強時短ご飯かも👌

お茶碗一杯で満足🙆‍♀️

体重→変化なし

体脂肪率→変化なし

体調→愛する旦那様の朝ご飯のために夜のお酒を気を付けようと思い始める。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?