見出し画像

絵本×マヤ暦コラボ企画!私達は鏡の向こうの関係!奇跡の出逢いに感謝が溢れ、皆様のhappyライフを応援します。





絵本とマヤ暦という
違うジャンルのコラボで

皆さんの日々の生活が
楽チンでhappyであるように
想いを込めて企画しました。

画像5

私達二人がタックを組んでお伝えしたいことは


『自己肯定感を高めていこうよ☆』という事。


*自分のご機嫌ツールはありますか?
*他人に依存、執着せずに
 自分軸で生きるツールはありますか?


イライラ、モヤモヤとは
オサラバしましょう~(*^ー^)ノ♪



企画内容はコチラ↓

◆(財)絵本未来創造機構
EQ絵本講師®️ 上山啓子による
【絵本の読み聞かせは大人にも良く、
happyになる方法ミニ講座】


◆シンクロにシティー研究会
マヤ暦アドバイザー 佐藤慶子による
【マヤ暦グループセッション
 自分で選び持ったエネルギーを知ろう!】


画像2


絵本EQ講師の上山啓子と
マヤ暦アドバイザーの佐藤慶子
マヤ暦で◆鏡の向こう◆の関係です。


◆鏡の向こう◆という関係の人と
出逢えたら奇跡💡なのです☆☆

【出逢えたらどうなるの?】
🌏自分の中に眠っている 
もう一人の自分が目を覚まします。

🌏これからどんどん良いことがあるという合図

🌏宇宙から祝福を受けているサイン


こんな素晴らしい覚醒のパワーで
3月からコツコツとコラボ企画を
お届けしているのです。

画像3




🌈第二章🌈 も加わり♡
より深くお伝えしたいと思いました。

画像4


↓↓↓

元保育士でもあります~私達♡
◆絵本のチカラ◆
『心が育つIQ絵本体験講座』
心と脳がぐんぐん育つ読み聞かせ方

     &

◆マヤ暦のチカラ◆
『マヤ暦子育てグループセッション』
マヤ暦で、それぞれの親子関係を紐解きます。
親子関係が整い、子育てがとても楽になる。

たとえ大人になっても親子関係は親と子どもです。


画像5




どうぞ、皆様
私達二人に会いにきてください。


エネルギーの循環もふんだんに
起こるはずです☆☆☆☆☆


オンラインですので、
お気軽にお申し込みくださいませ。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/108d065c698040

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?