見出し画像

Økosandwich オーガニックサンドイッチやさん

素敵なお店〜っとおもったらオーガニックサンドイッチやさんがありました。
ここはコペンハーゲンなどではなく、
ちょっとした田舎の街ですが、見つけた瞬間
ワクワクしてしまい
今夜の夕飯はここのサンドイッチにしよう〜
と、お店に入ってみました♪


看板も魅力的!



内装も木材で、とてもシンプルでした。

オーガニック食材が並んでいます!
メニュー

美味しそうなサーモンやエビ、、ヴィーガンやオーガニックのハムやチーズ、オーガニック野菜たち。
その場で切って作ってくれます。

パンは2種類、プレーンのベーグルか茶色っぽい全粒粉パンを選べます。
どちらも美味しそう。。


オーガニック食材って
なんといっても、透き通っているんです。
こんなキラキラしたのをいただきたい😍

身体がウキウキするんです。
だから食べたい。
それが90クローネ(1500円くらい)でも、、、笑

ちょっと高いですが
こちらは消費税が25%ですし
仕方がないですね。
しかも手作り、オーガニック、、、。
だから、いいんです。私にとっては喜びが大きく価値が合っているので
喜んでお支払いして美味しくいただきます💖


美しいサーモンとアボカドの最高の組み合わせ。
ヴィーガンハム、、これ食べてみたかったんです。お豆でできてます。

どちらも
ボリュームも最高で
お味も幸せすぎでした‼️

他にもここには
気の利いたドリンクなどもありました。

デンマークの美味しいオーガニックビール!
オーガニックのコーヒー
オーガニックビールとジュース


手作りなので時間がかかりますが
その間おりこうさんに、うちの犬Hubertも
待ってくれました。
お待たせ〜💕

良い匂いがして、うらやましそうだったけど、、😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?