見出し画像

ありがとう2021年

2021年最終日
今年も1年をツイートで振り返ってみました。
ちょっと、カメラとレンズ買いすぎ。反省。

1月
2020年12月にたくさんのカメラやレンズを手放してSummicron 50mm F2を購入。

2月
RICOH オートハーフとCONTAX TvsとMartinのミニギター買ってました。

3月
二男20歳の誕生日。高級なお寿司屋さんに行きました。

4月
私の写真の原点、haco photoshopで展示を。そして、バースイヤーM4のためにバースイヤーSummiluxを購入。

5月
Summilux 35mm F1.4購入。
Twitterのフォロワーさんが2000人に。


6月
がんばって走ってた。今年は頑張って練習してマラソン大会にエントリーしたい。

7月
ものくんが熊本に。
この後あっさりバースイヤーM6買っちゃってた。
そして、楽しかった「なつのはじまり早朝フォトウォーク」
早くはるのはじまり探しに行きたいな。

8月
長男25歳の誕生日。
新型コロナウィルスのせいでずっと会えていなかった長男が彼女を連れて1年8か月ぶりに帰省してきた日。長男と彼女、二男と私の4人で特別な日を祝いました。
就職して初めて会う長男はすっかり大人の表情になっていて、「就職してお母さんに何もしてなかったから」って言ってお寿司をご馳走してくれました。
母になって25年の記念の日。一生忘れられない1日に。

9月
ずっと長かった髪を切りました。

10月
RICOH GR IIIx購入。
Twitterのフォロワーさんが3000人に。

11月
初めての個展「雨の朝にも、月の夜にも。」を開催。
そして、CURBONのWebメディアENCOUNTERに写真を掲載していただきました。

12月
CURBON ENCOUNTERに2つ目の記事掲載。
昨年末にM10-Dを購入してデジタルカメラでも撮影するようになり、初めての個展、Webメディアへの掲載といろんな経験をさせていただいた2021年でした。

今年はたくさんの出会いがあり、人と人との繋がりがまた新しい経験へと導いてくれることを実感した年でもありました。
大切な人と出会えた2021年に感謝の気持ちでいっぱいです。
新しい年も、まだまだいろんなことにチャレンジしたいし、たくさんの人と会いたいです。みなさんこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

2021.12.31 Keiko.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?