ベンチ(便座)を温めてくれた話

日記2回目。
またチャーミングな夫のお話。

もともと便秘もちだったけど、
妊娠してからこれまた拍車をかけて便秘が続く日々。

こういうときはリラックスが大事。
今日こそはとマグミットというお薬を飲んで、お白湯飲んで、ソファでくつろぎながらテレビ見ていたら、ついにキタ便意!

独り言のようにぼそっと「出るかも」と呟いたら、
近くにいた夫が
「便座温めてきてあげる!」
とダッシュでトイレに駆け込みベンチ(便座)を温めてくれた。笑

いろんな優しさや愛情表現があるけど、
ひとに便座を温められたのは初めてでちょっと泣きそうになった笑

信長が秀吉に草履を温められたときも、
同じ気持ちだったのかしら。

以前の出来事ですが、
書き留めておきたい出来事のひとつです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?