見出し画像

お勉強中です♪


ついつい説明っぽい文章を書いてしまいがち。

端的にではなく、曖昧さを持った言葉を使いつつも
伝えたいことへ導びいていく__。

そんな文章に憧れているので、引き算の練習をしようと思った。

*******************

秋近し
はみ出た指に
残夜の香

*******************

未だ未だ続く残暑。
夏掛けの掛け布団からはみ出したつま先が明け方の冷ややかな空気に触れ、夏の終わりの匂いに触れました。

自身が今朝、寝室で感じたこと。
ちょうど「秋分の日」の朝でした。

感じたことを少ない言の葉で書いてみる。

ルールもあやふやで勉強しながらです。
難しいですが、そんな風に練習を重ねていこうと思います。


しかし、今夜は蒸しますね💦


慶子(*´ω`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?