2024年上半期に買ってよかったもの

サーキュレーター

今までサーキュレーターって何かわかっていなかったんですが、小さくてこんなに便利なんですね。
とても静かなのに涼しくて大満足です。
また、普通の扇風機だと冬場の収納場所に困りますが、この大きさなら簡単に収納できそうです。


キャベツピーラー

私のキャベツの消費量を爆上げしたキャベピィ。
簡単にじゃんじゃん作ることが可能で、キャベツの千切りを積極的に食べるようになりました。
包丁で切るより細かくできておいしいです。


ハニーズ Tシャツ

さらっとして着心地が良く、汗染みもシワもなりにくい!
そして、シルエットも良い!
なのに安定のハニーズ価格。素晴らしい。


鼻うがい

鼻うがい気持ちいいいいい!
鼻詰まりが気になる日が続いて、初めて鼻うがいをやったのですが、クセになるくらい気持ち良いです笑
気持ち良いだけでなく、鼻の奥の鼻水まで洗い流されて鼻詰まりも気にならなくなりました。


アゼライン酸クリーム

これを塗り始めてからニキビができにくくなり、肌質も良くなりました。


抱き枕 しろくまのラッキー

上半期に買ったもので一番よかったのが、こちらのラッキーちゃん。
かわいいお顔にかわいいお尻、そして真っ白もちもちボディでもうメロメロです。
自室に置いていますが、仕事中目に入るだけで癒されます。
この抱き枕はMサイズとLサイズがあるのですが、私のラッキーちゃんはMサイズ。
この守りたくなるサイズ感も気に入っています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?