見出し画像

「女子ボスのトリセツ」が翻訳出版されます

こんにちは。
今日はお知らせがあり、noteを書くことにしました。

2023年7月に刊行されました拙著「女子ボスのトリセツ 」(フォレスト出版)ですが、これから繫体字中国語で翻訳され、出版されることになりました。

台湾の出版社様からフォレスト出版様にお申し込みがあり、契約をすすめて下さることになりました。
刊行までにはまだまだ時間がかかるそうですが、翻訳され、台湾の皆さまにもお役に立てる日が来ることを思うと、本当に楽しみです。

昨年秋頃より体調の異変を感じ、身体のあらゆるところに、今まで感じたことのない感覚、症状が出始めました。
その頃の気持ちを振り返ると、空を見上げる余裕が全くない状態でした。
年明けから症状は更に悪化し、壁伝いに歩くことが増えました。
現在も本調子ではなく、働く環境がいかに大切なのか身に沁み、この本を書いた時の気持ちを著者として思い返しているところです。

そんな中、このようなご連絡をいただき、嬉しさが込み上げ手を動かしているところです。

私の思いが、書籍を通じて様々な国の人にも伝わっていきますように…

皆さまからの応援が励みです。
引き続きよろしくお願い致します!

Amazonページ
https://amzn.asia/d/cfG1WTE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?