見出し画像

はじめました#note

先日念願の #堀潤 様にお会いしてきましたー☺️
クロスファンの私は大興奮しました( ◠‿◠ )
写真あきらかに歳とってきてますね。笑

そして、個展そのものが実にシンプルで良かった。

本当に良かった。

入った瞬間涙出ましたからね😢

子供大好きな自分からしたら、どこかで子供が傷ついてるって考えただけで辛いです。

将来は #乳児園 とか #虐待 防止のお仕事してみたいなぁ。
とにかく戦争とか、無意味な怒りは必要ありません!

#911 の時のように多数の悲しみの連鎖を生まないように色々お勉強、発信できたらいいな😉

これより #note デビューします😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?