初Note🌿

こんにちは😊
先月 静岡に行ってきました。
旦那殿が関東に出張で愛知に
帰って来る、娘が静岡在住、
ならば家族集合は静岡!って事になり
さらには親戚がいるから静岡駅まで
出て来てもらいました😁
私は1人で乗るのは初で
人生2回目の新幹線🤚
国内だからわからないなら聞けばいい!
どうにかなるさ!で出発しました。
あっさり無事に旦那殿と親戚と
合流でき、遅れて娘も合流🌿
寒かったけど日本平に行きました👍
初日本平!富士山はちょっと雲が😵
でも やっぱり富士山はいいね〜 
たくさん富士山を見れて幸せだったよ

日帰りだったからバタバタしたけど
親戚に会えたし、娘にも会えたし👍
帰りは旦那殿と2人でした。
あ!もう一つ 初体験したのは
格安チケット売り場?に行きました。
夫婦で1600円安くなりました😆
静岡には、また行く予定。
新幹線に乗ればすぐだし😄

明日からまた仕事😫
頑張るぞ💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?