rengeさんジャケット完成CMYK

~Rin-ne~

淡路谷慶子(旧 内海慶子)
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:39)は購入後に視聴可能。

声優、淡路谷慶子がボーカルユニット*renge*としてCD販売していた曲を、ダウンロード配信いたします♪



『~Rin-ne~』

♪ボーカル:淡路谷慶子&Ren



浮き上がる ふわり 
真っ白な 輪廻

君がゆく【そしてそう】
誰もが辿るのならば
ああどうか【ねえどうか】 
笑っていてください

暖かな さよなら
夢の中 導かれ 
吹き込む そっと 光



澄んだ空 昇る
真っ白な けむり

いつかゆく【すぐにゆく】 
その場所穏やかですか
ああどうか【ねえどうか】
笑ってほしいのです

安らかな さよなら
夢の中 手をひかれ 
彷徨う ずっと 想い



白百合の華 三日月の鎌
十二の翼 黄金(こがね)のラッパ
みんな みんな
最期の 標(しるべ)



暖かな 微笑み
夢の中 恋をする 
手を振り 消える 光

--------------------------------------------------------------
※イラスト中の「憧華」はアルバムタイトルでした。

ここから先は

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?