画像1

はつ恋い

淡路谷慶子(旧 内海慶子)
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:44)は購入後に視聴可能。

声優、淡路谷慶子がボーカルユニット*renge*としてCD販売していた曲を、ダウンロード配信いたします♪



『はつ恋い』

♪ボーカル:淡路谷慶子



ひらり舞う花びら 過ぎ行く風の中さえ
あなたを感じています
まだ見ぬ空の下 あなたもこの薄紅に
包まれてるのでしょうか

何度生まれ変わってもまた逢おうと
約束したのは私だから

巡る 巡る遥かな遠い季節の中で 確かに覚えてる
強く 強く確かな腕の温もり 夢見るよなその呼び声


下る坂の途中 自転車の背につかまり
一緒に笑いましたね
ブレーキのきかない 小さなジェットコースター
二人の恋のようでした

別れまた出会うからそう懐かしい
笑顔で手を振るじゃあ来世(また)ねと

廻(めぐ)る 廻る遥かな遠い未来の中で 確かに恋してる
結ぶ 結ぶ確かな赤い絆を 手繰り寄せて手を繋ごう


何度生まれ変わってもまた逢えると
約束したからここにいるよ

巡る 巡る遥かな遠い季節の中で 確かに覚えてる
強く 強く確かなこの温もり 夢見るよなその呼び声 
廻(めぐ)る 廻る遥かな遠い未来の中で あなたに恋してる
結ぶ 結ぶ確かな赤い絆を 手繰り寄せてまた出逢おう

赤い絆を 手繰り寄せてまた繋ごう…

ここから先は

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?