画像1

アリスinはっぴーでぃず

淡路谷慶子(旧 内海慶子)
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:01)は購入後に視聴可能。

声優、淡路谷慶子がボーカルユニット*renge*としてCD販売していた曲を、ダウンロード配信いたします♪



『アリスinはっぴーでぃず』

♪ボーカル:淡路谷慶子  ♪コーラス:Ren


ココロ コトコトするの くちびるに乗せると
まるで魔法の呪文 『大好き』

ピンクのマカロン フリルのワンピース
木陰でお昼寝 でも何より一番なのは

ALICE in Happy ~Funny~ Days
跳ねるウサギ胸に抱きしめ まるで
ALICE in Happy wonder world
強い勇者の冒険みたい そして
ALICE in Happy ~Lovely~ Days
あなたへ向かって走り出す だから
ALICE in Happy HAPPY Days!
絶対強くつかまえててね 不思議の国に行かないよに


おとぎ話みたいに 壊れないよにずっと
心閉じ込めてた トキメキ

あなたの笑顔が おもちゃ箱を開ける
飛び出す輝き わたし抑えられない こころ

ALICE in Happy ~Honey~ Days
跳ねるコドウぎゅっと抱きしめて 想い
ALICE in Happy wonder world
カードめくり絵合わせみたい そして
ALICE in Happy ~Lovely~ Days
二人の気持ち重なったら サイン
ALICE in Happy HAPPY Days!
秘密の扉開かれてく 手を繋いで飛んで行こうよ


風 空 あなた色
怖くなんてない 胸の薔薇染まっていく ラララ


ALICE in Happy ~Funny~ Days
跳ねる恋が世界変えてく まるで
ALICE in Happy wonder world
強い勇者の冒険みたい そして
ALICE in Happy ~Lovely~ Days
今日も明日も幸せ咲く ゆこう
ALICE in Happy HAPPY Days!
ウサギを連れて飛び込んでく 真っ白なわたしのHappy World!

ここから先は

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?