二日間プチファスティング( ॑꒳ ॑ )


いらっしゃいませ!


今日は寝坊弁当です!

寝過ごした( ³ω³ ).。o

ハラミがあったので。慌てて、ネギと舞茸を入れて


蒸し焼きしました!


昨日作りおきの米粉マカロニサラダ


マヨネーズは今日は暖かくなりそうだし、、


辞めて、、亜麻仁オイルとツナ、、人参、玉ねぎ、、

葉のものを彩りで入れて塩コショウしただけ


なんとか間に合った((((;´・ω・`)))

--------キリトリ線--------



一昨日と昨日は夕飯は食べず、、


仕事が遅くなりましたので、、

プチファスティング( •⌄• )◞❤


寝ました!(_ *˘ω˘)_Zzz…(ーωー)z z Z


夕飯は5時半から6時半くらいが理想で、、 


8時以降にはもう食べないと決めています!


睡眠を早く取りたい為、、


胃に食べ物が入ると睡眠の質が悪くなるからです

寝てるのに胃腸が働いてるわけですから、、

三時間以上は空けたいと思ってます!


二日夕飯を抜きましたが、、大丈夫(^^)/


痛いわけでも痒い訳でもないので、、


しかも胃腸も休ませたいと思っていたので、、

よかった(*^_^*)とプラス思考です!


食べたいと考えたりすると余計に頭に浮かぶので


1番いいのは動くこと、、


帰って、メイクを取り、お風呂に入り、、


歯を磨いてしまえば、、もう、睡眠モードに


スイッチが入ります!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


今日は夕飯はしっかり食べます(笑)


慣れない仕事ですが、、始めて見るものや

触るもの、覚える事があり、、


楽しい事もあります!


しかし、何より、、今日は来てくれて


仕事が早く終わるから助かったよと言われるのは


どの職場に行っても嬉しいです! 

私も家族が協力してくれるおかげで、、

仕事にいけて助かります!(๑•ㅂ•)و✧

家にいる時は家事を頑張ろうと改めて思いました!


暖かい日です!(^-^)

素敵な1日をお過ごし下さい!



いつもありがとうございます😊

来てくれてありがとう!


ー感謝ー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?