見出し画像

クロムの奇跡( ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )


いらっしゃいませ(^-^)/


今日は私が仕事で。


お弁当です!


めちゃくちゃ簡単すぎ?


大豆トマト煮をかけたもの(^O^)!


休憩はほぼないので、、


サラダをもってかきこんで食べる感じです


昼の食べ過ぎは動けないので簡単に( *˙︶˙*)و

--------キリトリ線--------


今日はクロムの検査の日でした!


薬を投与して、、食べ物をきをつけて、、


最近のクロムは元気過ぎるんで、


心臓の病気が嘘のようです!


パパに仕事が終わってすぐクロムの事を聞くと


血液検査の結果も凄く良くなり(   ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )


薬は飲んで行くのですが


身体の調子が良くなってきてたのです(   ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )


クロムが奇跡を起こしてくれました


余命が長くないのか?とか色々な手術の本や


悪いことしか考えない日もありました!


まだまだ8歳なので治る可能性を信じて


家族みんな元気でいるように頑張ります


クロムほんとに最高だよーーー(^^)


元気に毎日いてほしい^ - ^


今日の朝散歩は天気のいいうちに


家族で\( ´ω` )/ 


さっさと行くパパとクロム( ᵕ‧̯ᵕ̥̥ )


クロムはパパが好きで૮꒰˵• ﻌ •˵꒱ა


ほんと滅多に来ないパパにくっついて、



本当(´ᗜ`٥)に|д゚)まぁいいや(笑)


朝散歩が終わり朝ごはん(^O^)!


元気が1番\(^^)/


今日もクロムの話になってしまいましたが


読んでくださりありがとうおはようございます



明日は雨ダネ☔️


私は明日も仕事ですが、、


休みが長いとダラダラしてしまうので


休み中の仕事はピシッとしてたまにはいいかも


ーーーいつも感謝ーーー


素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?