口は胃腸のいり口o(´○`)o


いらっしゃいませ!


お弁当🍱最終日です!

ソーセージレシピを見て作ったのですが、、

見た目が〇〇ち、、?🤣🤣みたいって


沢山コメントきてびっくりした😂😂

ほんとだなぁって思いました🤣🤣🤣


--------キリトリ線--------


昨日、、noteを書いたまま寝てしまいました!(笑)


一昨日のわたし、、早く寝たのですが


なんだかスッキリしない!


しかも、ちょい前から、、口の中が痛い


口内炎の手前みたいな感じです!


理由はわかってます!


おやつの食べ好き๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


10時にコーヒーを飲もうと決めてから


時間があればコーヒータイムで、、


せんべいや甘いものをコーヒーを飲むより


口にしてる🙄


昨日の夜から、、なんか頭が重かったので


これは胃腸が弱りだしたなぁと


おもいました!

胃腸が荒れればそのサインを口の中や口の周りなど

発します(*・ω・)*_ _)


胃腸に強い刺激を与えるようなものを少し控えよう


コーヒーやお酒、スパイスなどの刺激物の過剰摂取

も胃腸を弱めます


白砂糖を使った甘い食べ物も胃を冷たくします


気をつけよう!(꒪∆꒪;)


後は思い当たるなら、、


水中毒?


水を飲もうと意識しすぎて、、


1日でちょこちょっと飲む水を短い時間で一気に


飲みすぎたかもしれません!


水は体にいいけど飲み方を間違えると体調が


悪くなり、、水中毒を起こしやすいといいます!


早食いがなかなか治らず、、

胃腸を労りながら食べよう


口は胃腸の入り口だから……


胃に負担をかけないようにしなきゃ


胃も年齢と共に弱くなります!


今日はおやつは禁止だなぁ、、


コーヒーもノンカフェインで_(._.)_ 


胃腸が弱ると体の色々な場所に支障が来ます


第二の脳ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

パフォーマンスも下がるから、、


気をつけます!

今日(゜-^*)/_(_^_)_もありがとうございました


素敵な週末になりますように


〜感謝〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?