行動力と逃げる勇気


いらっしゃいませ!


今日もお弁当🍱


作り置きのハンバーグを味噌ソースを作り


作りました!


菜の花はもずくと酢の物にして、、


もずくはミネラルがたっぷり、、


菜の花は栄養価が高いです!


野菜の中でもタンパク質多め、、    


βカロテン豊富に含まれています。

β-タカロテンは抗発ガン作用や免疫賦活作用、他に  


体内でビタミンAに変換され、髪の健康維持や

視力維持、粘膜や皮膚の健康維持、そして、

喉や肺など呼吸器系統を守る働きがあると


いうことです!

旬の菜の花食べていきたいです!


--------キリトリ線--------

行動力と逃げるが勝ち

私は考える(´-`).。o()より行動力


しかし、、逃げるという行動


逃げた者はもう一度戦える。


- デモステネス -

の名言があるように!


悩んでいる期間が長ければ長いほど戦う期間が


短くなるので、、


状況によりますが、、


違うなっと思ったら逃げる勇気を持って


次の戦いに挑みます!


なかなか逃げる勇気も💨大変なことはあります


しかし、、本当に自分が求めている事では


なかったり、、先の自分が見えない時は


逃げる勇気を出す事が大事だと思ってます!


前は逃げることに抵抗がありましたが、、


自分の時間は自分で決めていかないと、、


毎日が早く一年が経つのが早い!


逃げることばかりではなく、、立ち向かう事も


大切な時もあります!


しかし、、夢に向かって行くために、、


違うなと思うことは捨てるしかない😑


捨てるものばかりですが、、


リセットって大事だなぁと歳を重ねる度に


思います!


どんどんチャレンジ精神で行きたいなぁぁ


今日もありがとうございました!



つくしがいっぱい!



桜も満開です!


雨が降ると散ってしまうかな🥺



春の匂いを

〜今日も感謝です!〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?