見出し画像

クロムの検査結果ヘ(・_|


いらっしゃいませˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ ♪


昨日はクロムの検査やら仕事帰ってきて


ぐったり_(:3」∠)_


しかし、朝はお弁当作りました



自分のお弁当もついでに|ω・)و ̑̑༉


肩ロースをしょうゆ麹に漬け込んだもの


以前作った冷凍を解凍して冷蔵庫整理です!


焦がさないアルミホイルを下に引き


蓋をして低温で蒸し焼きしました!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


柔らかさがたまりません!


本日(・_・)(・_・)(・_・)


またまた、麹あんこ作り中


今回はしっとり出来上がりそうです!


楽しみ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)


--------キリトリ線--------


クロムの検査結果は(゚o゚;;


心臓の病気が少し進行気味でした!


咳こみもなく今は落ち着いてますが、。


薬を💊少量🤏朝、夕と飲み出しました!


老犬になるとかかる病気一位はがん


二位は心臓病だそうです!(@_@。


少しでも早くわかったことに感謝して、、


これからのクロムとの時間を大切にしたい


ずっといられる事はできないので、、


どのわんちゃんもですが、、


後悔しないように、、この時期でホント


よかったかなぁと思います!


私が家にいる時間が多くなり、、


私は朝散歩に2人で毎回行くようになり


クロムに助けられました!


今度は私がクロムをしっかり助けていこう


そう思い、、クロムの今を大切に暮らそうと


思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今日も朝散歩に6時半からいきました!


こうして、…いられる日を過ごす事が


どこかに行くより、…平凡な暮らし


これが一番クロムは大好きなんで、、


今を楽しく過ごそうね(*´╰╯`๓)♬


クロムほんとうにいつもありがとう😊


そして、、これからも少しでも長く


一緒にいてください♪



今日は久しぶりにベンチに座りました!


I  ❤️ my Daddy


パパが大好きなクロム(;_;)♡


1番一緒にいるのは私なのに(-ω- ?)


まだまだこれから治療は続きますが、、


食事も、、薬に頼らずできるだけ


元気に過ごせるよう勉強して行きます!


読んで下さりありがとうございました!



皆さんの笑顔が続きますように


ーー感謝ーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?