見出し画像

そういえばトイレ…

先日「トイレを描いて…」と
リクエストをいただきました

そういえばトイレ…
描いたことありました!
ただ
トイレトレーニングを
こどもが楽しんでいる(本人は苦戦!?)
絵ですが…

…ということで

トイレ 描きました♪
「トイレ描くのは難しそう…」
と思ってたけど
描いてて楽しかったです♪
良い機会をありがとうございます
(^^)

↓「どうぞ」のセリフ付き


自分が描くのを
どなたかが待っててくださる
…という経験と時間は
とってもドキドキで
とってもしあわせ
ありがとうございます♪

あとで
みんフォトに入れますね
どうぞよろしければ
お使いくださいませませ
(またはご意見くださいませませ)


こんなにすてきな
ハートもいただきました
ありがとうございます♪

みなさんのおかげです
ありがとうございます♪

ようやく
わが家では
家族が少しずつ
体調回復中
安心から
昨日今日わたしは
くたっとしています

週末休みに
#ゆっくりnote
お訪ねやお礼を
させてくださいね

いつもありがとうございます♪

ご訪問ありがとうございます toi toi toi ♪良いことがありますように (*^^*) よろしければ足跡がわりにスキ♡ぽちお願いします ( ^-^)ノ∠※.:*:・°☆↓&しりとりです♪ https://note.com/keiko0131/n/n487759adf3b9