私のメソッドとはどんなものでしょう? 質問と回答

(この記事はアクセス・コンシャスネスに関連するものではありません。元の記事はこちらです。)

ここ数週間にわたって私は自分のメソッドについて書いてきましたが、未だにまだ終えることが出来ません。今気付いたように、私が何を練習し、正確な方法でコーチしてきたかを説明するにはかなり時間がかかるでしょう。他者のセオリーや信念を借りることなく、経験を通して有機的に起きたことを言葉にするのは難しいものです。

ですから私は今日、最も良く訊かれる質問を使って私のメソッドを説明することにしました。皆さんにとってクリアで分かりやすいものになることを願います。この記事の下の部分にコメントや質問を書いてくださいね! 行きますよ!

そのメソッドに名前はありますか?
いいえ、そしてすぐに名前を付ける予定もありません。自分が練習の中でしていることを知的にまとめるまでそのままにしておこうと思っています。今のところは「私のメソッド」と呼んでいます。この頭のおかしいメキシコ人が、すごくいい気分になる変なメソッドをコーチしてるのを知ってるんだ、こんな風に勧められます。そうあるべきです。

それは何なんですか?
これは自己治癒を可能にする練習です。数多くのテクニックとムーブメント、そして私の一定の触覚と口頭での合図とフィードバックを通し、あなたの体は腱、靭帯、および筋膜の再形成が、怪我のリスクなしに起きる多くのポジションを体自身で見つけるでしょう。

体のテンションのラインはより健康的に、より効率的に調整され、より自由な動きが可能になります。

ここから先は

7,395字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?