問題解決ではなく可能性を創造する Dr.デーン・ヒアのツアー・オブ・コンシャスネス

ちょうど一か月前のツアー・オブ・コンシャスネスですが…

このオールマイティなプロセス、使えるっす!!

「自分が可能性を許せばこれまでとは違う現実を実現化させる、
自分では無理だと思っているどんなことが自分には可能なのだろう?」

対象は何でもいいんです。
その事柄の詳細を深く追及せず、とりあえずこのプロセスをランしましょう。

ちょうどこの字幕つけをしていた時に友人から相談メッセージが来たので、「これ見といて」とリンクだけ送っておきました。
(冷たい…?)

数週間後、その友人から嬉しい報告が。
「マジそれ、有り得ないっしょ?!」と聞いてるこっちも椅子から落ちるような展開になっていました。

自分もなんかこのプロセス、しっくり来たんで結構使ってました。
ええ、「マジっすか?!」ってな展開になってます。

直訳だとしちめんどくさい文になるので、自分で言いやすい文に直して使って構わないと思います。エナジーが一緒なら。

「これは無理だ」って決めてるのは自分ですから。
他の人が「それ無理だって」と言ったとしても、それを鵜呑みにして自分の現実に取り入れるのも、取り入れないのも「自分の選択」ですから。(にっこり)

Always Being "ME"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?