竜田揚げ

ボディからのリクエストw

今日から本気でツールを使いまくって、ボディチャレンジに挑んでいます。
いや、楽しんでいます。

今日はヨガ1時間だけ行ったのですが… 途中で「ねえねえ! もうヨガやらないんじゃなかったの?!」的ボディからの不平不満がプチっと…

「あ、あと数日だから我慢して…汗」

すかさず「ねえ、お腹空いてる? 終わったら何食べたい?」ご機嫌とり。

旧ブログにも書きましたが、このボディは「味覚」で訴えてくることもあるのです。コブラのポーズ中に口いっぱいに広がるピーナツバター味とかもう「ヤメテ~~~!!(涙目)」

今日は…「鶏の唐揚げ」の映像で訴えてきました。

あたしゃこの時間から、しかも揚げ物なんて作りませんわよ…
ヨガウェアで居酒屋なんてクールなことはする勇気ないし、どっかでお持ち帰りできるん?

すかさず、最近行ってないスーパーが頭に浮かび…
でもあそこのお惣菜で鶏カラなんて見たことないよ??
基本的に揚げ物は食べないから、スルーしてただけ???

ボディは目的を果たすためなら(使命を遂行するためなら)何でもやります。
いや、やらかしてくれます。

スーパー行きました。
お惣菜コーナーに行きました。(バンコクでもあるんですのよ)

うそ… 映像そのままの鶏揚げたの、あるじゃんwwwwww

違う! 送ってきた映像は確かに白っぽいところが見えていた!
あれはから揚げじゃなくて竜田揚げだったのだね!
だからここに最後の1パック残ってるのは「鶏の竜田揚げ」なのだね!!!

ボディ、君が食べたいのは、これなのだね?!?!(涙目+腹筋ヒクヒク)

ボディのこの的確かつ鮮明なリクエストに卒倒しそうになりながら、帰宅して美味しくいただきました。

このボディはホーチミンで「マッサージしたい」欲求を満たすために、ほんとにGPSになってガイドブックも地図も使わず、初めての街で最短距離でマッサージ店まで連れて行ってくれた実績があります。
ボディの精度は、ほんっとスゴイです!

ボディと仲良くなるセッションも承ります。
ご興味のある方はAlways Being "ME"までどうぞ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?