無事退院

もちろん、私のことではない(笑)

実家の母が、1週間ほど病院に入院していて、退院した、ということ。

それだけでは、大したことないのだけど、今回の入院2週間前に、脳出血で2ヶ月ほど別の病院にお世話になっていて退院した、あとのこと。

薬局で『また入院してたんですか?』と言われる始末(^^;言われるよねぇ。。

母も入退院繰り返すことで、私も対応が慣れてきてるのが凄い(^^;)))

コロナの中、病院は面会禁止が徹底されている。いつも思うけど、医療従事者さん、この厳しい中でよく頑張ってくださっていると感心し、心から感謝している。ほんとありがたいと思う。

健康でいることの大事さを改めて実感する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?