ゴールデンウィーク それぞれに。

今年は、飛び石連休ということですが、皆さんはどう過ごされてますか?

私は、4/28~30まで東北まで行って来ました。昨年の今頃と今年は動いている人の数が全く違うと思う。行きは、夜中に動いたにも関わらず、東北道は神奈川、東京エリアナンバー中心に車が多く、SA,PAもマスク😷した人が大勢いましたね。

当たり前に出掛けられることって凄いことだなぁとつくづく思います。

コロナが蔓延して、今までの当たり前ががらっと変わったことが多いけれど それはそれで良かったよな。。とおもったりします。

時代が変わる。ということ。


きっとこの先の時代年表に、コロナ禍の生活のことが載るはず。
それを見たときに、禍中にそれぞれ全力で生きてきたことを 、次の時代に生きる人たちに伝えることができるって凄いこと。

未来の自分が 後悔しない生き方をしていきたいと日々思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?