見出し画像

ただひたすらに好きなものを語る~SixTONE~

こんにちは。最近はジャニーズの動画を見漁っている敬基です。

今日はひたすらに好きなものを語るだけの記事です。悪しからず。


本ブログ2度目の登場。ジャニーズグループのSixTONES。


(ちなみに今日3月8日は高地優吾さんの誕生日。おめでとうございます。)

最近は松村北斗さんがドラマに映画に大活躍ですね。

2021年2月17日にリリースされた4thシングルの『僕が僕じゃないみたいだ』は北斗さんが主演の映画『ライアー×ライアー』の主題歌になっています。
YouTubeでMVも観れますが、かっこよすぎます、、、!!!

画像2

6人全員好きすぎるのですが、僕は田中樹さん推しです。

整った顔やジャーニーズトップクラスと言われるラップ力はもちろんのこと

・個性が爆発している6人組のSixTONESをまとめあげているリーダーシップ
・ご当地ラジオ34局ラップチャレンジで見せつけてくれたストイックさ
・ぶっとんだボケに対して鋭いツッコミを繰り広げる頭の回転の早さ

を知っていく中で、完全に憧れの人となっています。

画像1

話変わって、このグループを好きになった最初のきっかけを少しだけ。

Jr.の時代から好きな方には頭が上がりませんが、
僕が好きになるきっかけがあったのは、デビューが発表された2019年8月8日です。

シチュエーションは忘れられもしません。

一緒に電車に乗っているときに、携帯を見ながら急に隣で涙ぐみ始めた男友達。

心配しながら恐る恐る声をかけたら

「好きなグループがデビューした。」

と。笑


「いやいやいやいや、心配した気持ち返してくれ」
と心の中でツッコミながらも、そこまで愛されているグループってどんなグループなんだろうと気になりません?

その日、家に帰ってからYouTubeを観てすぐにハマりました。


昔から男性女性問わずにアイドルは好きなタイプでしたが、まさか20代後半になってからこんなにジャニーズにハマるとは思いませんでしたね。

早くコロナも収束してライブに行きたいですが、今は今できることを最大限やります。


最後に、オススメの動画をよく聞かれるのでシェアします。

15分ほどの動画ですが、彼らの人柄が伝わりながら、初期の色んな楽曲を知ってもらえるかと思います。
是非、気になったぞという方はこちらの動画を見てみてください。

(この記事書きながらSixTONES愛が止まらなくなったので、また頃合いを見て。)

ドライブカラオケしたくなったところで、今日からまた1週間頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?