見出し画像

最近見たアニメ、映画まとめ㉑

こんばんわ~!
最近北海道に旅行に行ってきたんですが、
大阪では見たことがないぐらい雪が積もっていて凄いテンションが上がりました🙈🎉

新千歳空港の画像を貼っておきます⛄

一日目 札幌メンバーと飲み会
二日目 手稲山という場所でスノボー、映画
三日目 すすきのをぶらぶら
四日目 帰宅

という流れで楽しんできました(/・ω・)/
向こうで食べたジンギスカンがおいしかったので画像も貼っておきますww

それではタイトルにもある映画について書いていくんですが、
先月から上映されている『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』を見てきました!
SEED世代だったので映画行きたいな~と思ってましたが、
まさか北海道で見ることになるとは思いませんでしたww

『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』

感想としては最高としかないです。。。( ノД`)
前日色々あって睡眠時間30分だったので寝ないか心配だったんですが、
寝るどころか興奮して寝れないぐらいでした🐵🙉

まず冒頭の主題歌も事前に聞いていたんですが、
映像と一緒に見るとたまらなくマッチしていて冒頭からテンションが上がりまくりましたwww
※youtubeに冒頭映像があるので貼っておきます

中盤は少し落ち着きましたが、
アスランというキャラが登場してからは笑ってばっかりでしたwww
そのままの勢いで後半は懐かしいキャラ、機体がぞろぞろと登場して
常にテンションが上がりぱなっしでした🎉🎉

映画館で見ると迫力も凄く、作画もずっと綺麗で、
合間合間に懐かしいキャラが登場するので気合が入ってるな~と色々見るところが多かったです!!!

ガンダムSEEDを知らない人でも、
公式がyoutubeでまとめ映像などを配信しているので、
見てから行くと何倍も楽しめると思います🥳

また映画館で見たいな~続編あったらいいな~とか
色々良い思いをさせてくれた映画だったのでお勧めの映画です!
皆様も是非是非~~!!

では本日はこの辺で👏👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?