見出し画像

花粉症デビュー(認知)しました

こんにちわん
桂花です。花粉が飛び交うそんな日。
素敵に過ごされていますでしょうか

桂花は絶賛ハナタレわんこです。


花粉とは実は長い付き合いなのですが、花粉症だと認める事無くここまできて
ついに。敗北を決めました。
診断されるまでは花粉症じゃないもん、、、!

花粉のお薬デビューはもう認めざるを得、、ない


ツラい!!!!!つらすぎる!!!!
なにがつらいって歌えないんだが!!!!!
は!?


ってかんじ。
一生くしゃみして咳してくしゃみして鼻ズルズルしてます(笑)
賑やかだねぇ〜〜


ほんとに花粉なんだろうか。って言ったら
周りに「まだそんな事言ってんのか😠病院行け」

と言われました。
強い。当たりが強い。優しくしてくれ
いや、優しいのか

早く落ち着いて欲しいけど、ちゃんとアレルギー検査したわけではないのでいつの時期まで負けるのかわかんなくて怖いですね

でもアレルギー検査したらたべられぬ物が大量に出てきそうで怖いのでやりたくない(笑)
出ても食べるだろうけど((((


いつかね。いつか調べてやらんこともない(?)

でも注射怖いし嫌いなんだもおーん😭💉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?