見出し画像

ライバーでいるという事


こんにちわん!🐶

はじめましての方ははじめまして

いつも仲良くしてくれるみんなはいつもありがと

タイトルが大層な事みたいだけど、あくまでここに書くことは桂花の考え方であり。桂花が桂花として居続ける意味をふわーっと考えたものをつらつらと書いてみようかなというゆるいやつです(笑)

参考にはなりません。

こんな考え方なんだなぁって知ってもらえれば



まずはじめに

桂花がライバーになるキッカケは知人の薦めです

当の本人である桂花は、特に活動をしていたわけではなく。本当にただその辺にいる一般犬で

今後じゃあ、芸能的な活動をしたいだとか、表に出たいとか有名になりたいとか

夢に描いた事はあれど、現実的に考えた事は1度もなかったと思う🤔(どちらかと言えば表に出るより裏方のが好きだったり)


では、何故ライバーになろうと決めたのか。

楽しそうだな!!!って!!(笑)

好奇心は人一倍強くて、やってもないのにやらないと決めてしまうのは勿体ないし、今目の前に機会があるのにやらずして過ごすのはあまりにもつまらないなと思って(笑) 基本的に感覚的に生きている派なのでやるしかなくない?って(笑)

気になった事は1回だけでもチャレンジしてみる。をモットーに生きてるが故に趣味が増えすぎて浅く広くになっているのが現状ですがね(((((w


もう1つ大きな理由があって

歌を色んな人に聞いてもらいたい

これは大昔に1度歌ってみたを投稿した事があったんだけど、当たり前だけど知名度ゼロの桂花の歌は誰にも届かなくて。こんなに好きで楽しく歌ってても誰にも届かないこの歌に意味も価値もきっと無いな。と思ってしまっていて。

まずは桂花を知って貰わなきゃ、聞いてさえ貰えない。知名度ゼロから聞いてもらえるほど魅力的な歌は歌えていないし、もっと色んな所へ自分で自分を宣伝するべきだということを思い知ったので。そのキッカケになればいいなという気持ちで

まずは聞いてもらえるようになった上で、好きか嫌いかを判断して貰えるように桂花のことを知ってる人が増えたらいいなと。

贅沢な事を言えば桂花の歌が誰かの心とか生活に変化を与えられたらいいなって

やっぱり貰ってばかりではなくて何か影響を与える存在であり続けたいなと思うわけです。というか、思うようになったのです。


かと言っても具体的な目標や目的はまだ探している最中で(笑)

今はひたすらやりたいと思った事を全力でやっている感じ。いや、マジで頭悪いやり方してるから真似しない方がいい(笑)でも楽しいです(笑)

やりたいと思ってしまったんだから、仕方ない。やれる限りはやります(笑)


これはずっと言い続けているけれど、今桂花のことを好きで居てくれて応援してくれるみんなが、これから出会ってくれるみんなが「ね?見る目あったでしょ?」と胸を張ってドヤ顔出来るような、そんなライバーになる事が桂花のライバーでいる理由であり目標です。

それがどうなればそうなのかは分かんないけどね!(笑)


好きな事をやらせてくれるこの環境や、なんでも応援してくれるリスナーのみんな。協力してくれるライバー仲間や友人達に毎日感謝してます😊

自由人極まりないし、今後も自由人極めていくと思うので振り回しちゃったりするかもしれないけど、いや、できる限りしないけど((

歌を歌って聞いてもらえて、それが当たり前ではない事は身に染みて理解をしているつもりなのでいつも聞いてくれてありがとう。という気持ちはずっと忘れずに持っていようと思っています。


自信はやっぱりないけれど、あたしの歌が世界一だ!!と言う気持ちで作品は世に出しているので、これからも世界一を生み続ける為にライバーでいようと思うのです。毎回緊張して吐きそうになってるけどね(笑)


贅沢な事を申しますが。これからも沢山聞いてください。それが桂花が桂花であり続ける理由になります。歌う理由になります。


みんなが思っているよりたくさんの原動力になってるんだからね!!!!!!いつもありがとね!!!ちょっと最近甘やかし過ぎなんじゃない!???大丈夫そ?????!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?