見出し画像

3周年だぁーーーーー!?

こんにちわん。桂花です

相も変わらずゆるゆると活動をしています
これを読んでくれる子は知ってるか(笑)

3年。3年だよ。学生だったら卒業してるよ(?)
桂花を応援してくれるこの中にも学生だったのに社会人になったり、進学したり、みんなそれぞれ環境が変わっていっているなって感じています

桂花も色々環境が変わったしね。
それでも変わらず会いに来てくれて嬉しいなって思います。
タイミングが合わなくてなかなか会えなかったりする子もいるんだけどね。
それは桂花もだからお互い様だね

タイミングが合ったときに「やっと会えたー!」って来てくれるの超うれしいです。

もちろん毎回来てくれる子は本当に本当に感謝しかない。君が来てくれるって思えるから配信をしようってなれるんだよ。誰も来なかったらどうしようって不安を消してくれる強い味方です。

あっっでもこんなこと言うと無理してくれそうな子達ばかりなので、無理だけはしないでって言わせてください
無理すんな???

楽しんでくれる事がやっぱり1番ですから
笑う門には福来る。が桂花の生きる上での1番のテーマなので皆にも福が来るように
桂花はゲラだからすぐ笑っちゃうけど、くだらねーって思いながらも桂花の笑い声につられてでもいいから笑っていられる時間になっていたらいいなって思っています


やべーーーー綺麗事しか言ってない
大丈夫かな

大丈夫かなーーーーーーー!!笑


でも本当に思っていることです。

1周年のときに作ったオリジナル曲の
「話をしようよ」

もうこれが全てです。

この曲ができた時の話ししたっけ?
した気もするけど、改めて


僕が見ているこの景色と
君がみているこの景色は
きっと一緒じゃないんだよ
だからもっとさ話をしようよ

夕焼けが終わって、日が沈み切る直前くらいに
すごく世界が青く見えた日があってさ
すごい綺麗だなって思ったんだけど
これって桂花には青く見えているけれど
同じ景色を見ていても青く感じない人もいるんじゃないかな?って思ったんだよ

同じ景色を見ていても感じる事はそれぞれ違うよなって。だからたくさん話をしたいなって思ったんだよね。みんなと。君と。

桂花から見えるものと
君から見えるものは
同じものを見ていてもきっと違うから
そういう小さな事もたくさんたくさん話していきたいなってそう思ってこの曲を作りました

えへ、くさいね。でもくさくてもいいかなって思えたから、恥ずかしいなって思ってもそれでもみんなに伝えたいなって思って1曲書けたから
やっぱり届けたいなって気持ちを持たせてくれたみんなが凄いんだと思いました(感想文)

3周年特に何も出来なくて悔しいけど
歌を届けたいとかいいものを作りたいとか
そういう気持ちは全く変わらず持ち続けているので

3周年も「君の心に届く歌を」を胸に
たくさん歌ってたくさん笑ってたくさんの思い出を
君と作っていきたいなって思っています



BIGLOVE!!!!!!!!!
4年目もよろしくね!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?