見出し画像

おともだち

こんばんわん
桂花です。

桂花はデビューをしてからもうすぐで2年と半年になります。(2年と半年書いてる間に経ってしまいました(笑))

思い返せば楽しい思い出も悲しい思い出もありますが、圧倒的に楽しい思い出が多いなーと思います

みんなのおかげ!さんきゅっ!!!!びっくはーと

さて少し振り返ってみましょう

桂花はデビューしたその日から
弾き語り配信をしていました。

その当時は弾き語りをしているVライバーは多くなかったように思います。
(今めっちゃ増えたしみんな上手いし勘弁してくれ!!!!!!!!)

機材も無いしマイクもないし
なんならコタツに入って百均のスマホスタンドで
座椅子に座りながら下手くそなギターをポロンと弾いていました(笑)
指すぐ痛くなっておわりーー!って終わってたし(((

今でも見つけてくれた人達に、見捨てず見守ってくれた皆に感謝です。

今もだけど、どう考えても緩すぎる枠なので(笑)

そんな中で出会った数少ない弾き語りライバーさん達は桂花のライバー人生を語るに置いて重要な人物達だなと思います。

彼らや彼女らのリスナーを巻き込んで色んな事をしたこと
そうやってみんなで楽しんだ瞬間があったこと
今も大切な思い出です。


今はみんな引退したり、卒業したり
様々個人の人生を全うしている事と信じています


おともだちはたくさん出来たし、たくさんのリスナーにも恵まれ、Vとして幸せな日々を送っているけれど、進んでゆく友人達を見て寂しいなって思う気持ちも、もちろんあったりして。

だけどその決断を桂花は尊重したいなって思うし
なんなら背中蹴飛ばして3歩くらい押ししたい気持ちなんですけど
寂しいもんは寂しいよな!!!!!


桂花は変わらず
ここで歌い続けていたいなぁと思っています

進化はするよ。
でもここにいるよ。ずっとは保証できないけど

ここでみんなと一緒にたくさんの思い出をもっともっと。もっともっと一緒に作っていきたいね


みんなが1歩を踏み出すとき
蹴り飛ばして3歩くらい背中押されたいか
そっと背中を押されたいか選んでね

(?)

1歩踏み出した後
寂しくなったら帰っておいでね
いつでもここで歌って待ってるよ

君にとってここが安心できる場所でありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?