見出し画像

嫌いになるって疲れちゃう


こんな事ばっかりnoteに書いてる気がするな

文章に起こすとすっきりしたり落ち着いたりするからやっちゃいがち。別にみんなに共有しなくてもいいかもしれないけど、せっかくだし脳みその一部分見せとくかくらいの気持ちです🧠



まぁあんまり真面目な話配信でもしないしエックスでもしないからさ
こんな思考回路があるんだなってくらいで


タイトルの嫌いになるって疲れちゃう
これはさ、みんな共通なんじゃないかと思っててさ
桂花は嫌いになるってすごく苦手で
苦手というか、なんか、桂花には対処しきれないだけだから嫌いと言うにはちょっと、、、。みたいな
わかるかな、、、、

多分桂花から嫌い!って切っちゃうのが出来ないからそういう逃げ方をしているんだろうと思うんだけど
だから、嫌い!ってはっきり言える人は桂花にとってはすごく体力を使う事を出来るすごい人だし
そういう人って人の為に怒ったり出来る人だと思うんだよね。

感情を表に出すのって簡単な事じゃない気がするし
それが負のものでも明るいものでも
まあ、、、できれば明るいものだけ出していきたいよね、、、自分の為にも



でも、好き!より嫌い!の方が体力持っていかれるというか。やっぱり負のエネルギーというか
それを感じたくはないじゃん?できれば

でもさ、対人だけじゃなくてさ
物事とか仕事とか学校とか行事とか
嫌いだあってなるものって出てくるじゃん

でも乗り越えなきゃいけなかったりさ
向かい合わなきゃいけなかったりさ
なんか色々、大変だよね、、、笑

でも人と関わらなきゃ生きていけないし、生きてく為にはやらなきゃいけないこともあるし
そうやってみんな色んな事を我慢しているんだなって思うとマジで偉すぎないーーーーー?!


たまには逃げていいんだからねーー!!!
無理せず逃げてちょっと息抜きしてさ、それでまた頑張れそうなら頑張ってみたらいいし
もうちょい休憩が必要だなって思ったらした方がいいんだよ。きっとね。

そんな甘いこと言ってらんねぇとか言わないで

いいじゃん。桂花くらい甘くてもさ
ゆっくりしていきなよ
白湯とか飲んでみて?お腹ポカポカするからさ
夏でも飲んでみ?

ぼーーっとする時間も楽しいよ
意外と離れてみて客観的にみてみたら大したことないかもなって思えたりするかも

かも、、、、?🦆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?