見出し画像

1周年だよ!!全員集合!

こんにちわん!

毎度おなじみ桂花だよ!!!おなじみじゃなかった人はすみません!





桂花としてデビューをして早くも1年が経ちました。始めたばかりのころは、機材も無いしIRIAMの事も配信の事もVの世界の事も。何一つ知らなくて分かんない!!!って状態だったのが懐かしいです。初配信でリスナーさんにIRIAMの使い方を教えてもらったのはいい思い出(笑)ライバーとして始める前にリスナーを1回でもしておくべきだったなと今では思います(笑)


そこからよりいい歌を配信でも聞いてもらいたいなと思うようになって、機材を買ったり、マイクを新調したりパソコンを買ったりしました

すっかり配信者っぽい机になりました😌


この1年は

歌もギターも上手くならないし

自分のやりたい表現も全然まだまだ出来なくて

魅力的な人に出会う度に自分の無知で情けないところばかりを考えてしまったり

同じ時期に始めたみんなはどんどん大きくなってて

上手くできない自分が嫌になって

もうやだ。やめちゃおう。

才能なんてやっぱり無かったし。魅力もないし。あたしなんか、、、

うわぁぁあって実はよくなってました(笑)


じゃあ今はもうならないの?って言われたら、そんな事は全然ないです(笑)

今でも

もうだめだーーー!!!!ってなります(笑)

でも、そんな時にいつも引き止めてくれるのは皆の言葉でした


もうだめだ!辞めちゃお!って思っても

好きだって言ってくれる人達がいて。

んーまぁ、もうちょっとだけ頑張ってみるか。

それを繰り返していつの間にか1年が経っていました。

好きな歌を辞めずにここまで好きでい続けられたのは桂花が好きな歌を好きだと共感してくれるみんなが居たからです。

やりたいと思ったことをやる。それを続けられるのも見てくれる聞いてくれると信じられる人が居たからです。


配信をしなきゃ1日でも休んだら忘れられちゃう。他の素敵な配信者さんのところへみんないっちゃうって怖くて毎日配信をしていた時もありました。

9月にお休みしようと決断が出来たのはそれでも待っててくれる人がいて、好きで居続けてくれる人がいると信じられるようになったからで、桂花が信じられるくらい沢山沢山ずっとずっと伝え続けてくれた人達が居たからでした。

伝え続けてくれてありがとう

出会ったすべてのみんなが桂花の続ける理由になっていました。長い付き合いになってきたみんなも最近出会ってくれたみんなも。桂花のところで立ち止まってくれてありがとう。耳を傾けてくれてありがと。おかげさまで少し苦手だった配信も毎回楽しくて、早くみんなと話したいー!って思えるようになりました

離れていった犬友のみんなのことも、厳しい言葉をなげて来た人も。みんな桂花にとっては一部だし、必要な出来事だったんだろうなと思っています。

たくさん別れも会ったけれどそれより多くの出会いもあって。

仲良くしてくれるライバーさん達に出会ってから活動がより一層楽しくなったりもしました。切磋琢磨しあえる仲間のような友人のような、また時にライバルのようなそんな素敵な人たちにたくさん出会えました。

たくさんの妹や弟達も出来ました。お姉ちゃんもね。みんなかわいいしかっこいいし大切な家族です。

あとライバー桂花にとって

伊津誠さんと蜂ヶ谷詩さん。この二人との出会いはライバーを続けていくにあたって大きな分岐点だったようにも思います。この二人歌うまいしまじでいい人なんでみんな一緒に推そう(勧誘)

そして歌聞いて?(笑)https://youtu.be/usOIOkyvYRY

出会いに感謝、、、

みんな好きだぜばーろー、、、、、


そんな大好きな人達と一緒に迎えられた1周年!!

これからもきっと弱音を吐きたくなったりする日もあるだろうし

いつまで桂花として居続けられるか不確かなことは言いたくないのでずっと居るよとは言いません。だから今この瞬間の「楽しい」をもっともっとみんなと積み重ねていけたらいいな。と思っています

一緒に過ごす時間は必ず幸せにするし笑顔にさせるし、泣きたい時は泣く理由になってあげるからいつでも上手に桂花を利用しな!!!


てめーら!愛してるぜ!!! 

人生最大風速叩き出していこうな!(?)


1周年記念オリジナル曲。是非聞いてください

https://youtu.be/t7AchJKkR94



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?