見出し画像

夜の散歩

最近健康の為に夜1時間ほど散歩をしてるんです
健康というかダイエットが目的なんですけどね
(寒くなったのでやめました)


桂花さんカメラが昔から好きでずーーっと趣味として掲げているんですけど
カメラを始めてから世界の見え方が変わったというか。なんというか

ただの道端の雑草ですら、キラキラ見えたりするんですよね。
多分それに気付いてハマっちゃったんだと思います。

少しの事だけど
それだけで空を見ることが増えたり
何気なく見てた建物たちがとても素敵に見えたり
この花はなんだろうって興味が持てたり
この景色を誰かと共有したいなって思えたり

たったそれだけのことだけどすごく世界が広がった気がして楽しいんです

多分歌とかもそうで
この景色を言葉に落とし込むならどういう表現になるかなぁとか。
どういうメロディが合うかなぁとか

知識が無さすぎるので具現化は出来ないんですけど、日本語ってすごく美しいじゃないですか

それがとても好きです。



つまるところ、まぁ、何が言いたいって
みんなもカメラ始めない?????(勧誘)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?