見出し画像

#97姫と王子(女性性と男性性)

『姫力・王子力』


(右脳・左脳・・・)

女性性・男性性・・・

潜在意識・健在意識・・・

想い&感覚・考え&行動・・・

とも言えるのだけど、

どの言い方がシックリくるかは
人それぞれ・・・


あなたはどれが分かりやすいですか?


お会い出来た時に、
教えて頂けると嬉しいです。

ノート見たよ、と話しかけてくださいね。



さてさて。



この土日月・・・


金曜に振り切れて爆発した感情?!を
リカバリーすべく?!


はぐくみセラピーで教えて貰った

『こころメモリ』
『自分おもてなし』をフル活用しつつ


姫の声を感じて
王子力で対応・・・


言語化されない想いや感覚を
優先しまくって、深く考えず?!


『理想の一日』ワークで書いた
一日に近くなるよう行動してみたら・・・

結果、


会えないと思ってた
大事に想う人に会えたり、

言葉にしなくても
想いや動きが読める?伝わる?方から
連絡来てご一緒したり・・・

絶妙なタイミングで可愛い子に
お誕生日おめでとうって言えたり・・・


変に画策したり、

取りに行かずとも、

欲しいヒト・コト・モノが現われました。

今日、火曜日に至っては

今年度の公的な仕事の契約の連絡と、

大事に想う・尊敬するあのお方から
『よろしくお願いします』という言葉を
メールでいただくという嬉しい出来事が。


スゴーーー!


集客導線に関する事務的なコトは
ほとんど手をつけて無いけれど・・・


やっぱ『はぐくみ』スゴイから、

たくさんの人に知ってもらって・実践&実験&体感して欲しい〜という欲が出てきた(笑)


自分を満たすと自然と溢れ出す・・・



面白いね♡



いつもありがとう✴︎けいこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?