見出し画像

#93 エモーショナル エリア

遺伝子研究の第一人者、村上和雄先生が

還天され、

ドキュメンタリー映画『祈り』が

Vimeoで三日間の限定公開中・・・


 

そんなわけで?!

途中まで、映画館以来ぶりに拝見w


もうね、科学的に『恋』は

ある種の病気だと断言されていて、

言い得て妙だなぁと(笑)


エモーショナルエリアは、

人にとって大事なことだと思っはていたけれど、

諸々考え直すきっかけにもなりました(笑)

 

ドキドキしているうちは、

私は静観、又はスルーすることに決定。


なんか一気に諸々解決〜納得。

 

追記:感覚的で言語化されなかったこと、というか理由?!が現れた(笑)マズロー(心理学者)のいうところの『自己実現』を超えた感覚を目指しているようです。(って事は自己実現をまずはしないとってコトなんだけど・笑)

https://community.exawizards.com/aishinbun/20181212/?fbclid=IwAR06OOG-YARoDm6mvO3XAbSqcQk45mHLK-_dr7E-vNqk5cR55BneR9zzwuM

 

いつもありがとう✴︎けいこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?