見出し画像

#85 穏やかに・幸せに生きる

穏やかに暮らす、という

十数年前に願ったことが叶っている昨今。


食べ物含めて万事

この2、3日、刺激的すぎて久しぶりに

昨晩は、氣を失うように倒れました。


今日は朝から天然酵母パンを焼いて

某氏のお庭〜畑でゆるゆる時間。

あ、移動時間に仕事関係のズーム一本。


やらねばならない事など一個もしてない(笑)

ありがたい環境〜選択。


 

『幸せ』のサイズ感は人それぞれだけど、

何を幸せとするのか・・・

 

自分がどんな状態であれば幸せなのか

薄っすらでも知っているって

大事なことだなぁと、しみじみ・・・

画像1

ハンモックに揺られながら

コレを書いています。


 

あなたが幸せを感じることって何ですか?

大事にしていることと併せて

会えた時に聴かせてね^ ^

  


 


画像2

畑から採ってすぐのレタスを

パンに乗っけて食べたり・・・ 

画像3

発芽を喜んだり・・・

 

『私をおもてなし』する時間。

 

 

家主さんとはすれ違いだったけれど、

穏やかで幸せな一日・・・

 

いつもありがとう✴︎けいこ。

 

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?