見出し画像

#83 一粒万倍

満月に向かう時に発芽・・・

植物の不思議。

 


誰に教えられた訳ではないけれど・・・


時が満ちると、芽を出し、花を咲かせる。


人も、多分ホントは、そんな感じなのかも?

と、ふと思う。


過去の経験や、誰かの価値観を採用して、

アタマで諸々止めてしまうのかもしれません。

又は、すり替えてしまうのかもしれません。

 

 


小さな違和感を、少しずつ外し・・・


本当に欲しいヒト・コト・モノと暮らしたい。

 

与えたモノが跳ね返る、宇宙の法則。


私に愛をいっぱい注ぐと、

溢れた愛がダダ漏れらしく・・・

更に愛されてしまう、

という不思議なロジックにハマっています。


はぐくみセラピー的にいうと

『姫の声を感じて、王子が叶えてあげる。

すると潜在能力が開花して、不思議が味方する』

ということ。


 

深いところの小さな望み・・・

画像1

普通のソフトクリームもいいけど、

イチゴ乗ってるの見たら、

そっち食べたい〜変更!

みたいな?!

ささやかな 望みから確実に叶える。


『本当はどうしたいの?』

をたえず繰り返して、自分に聞いてあげる・・・


始まりはその程度。

 

深いところにある想いや感覚・・・


あなたは意識してキャッチしてますか?


 

今日も一日ご活躍さま^ ^


いつもありがとう✴︎けいこ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?