見出し画像

#91 素直に受け取ることは苦手?

お日さまが平等に万人を照らすように、

宇宙からの愛も幸せも

あなたに・わたしに 平等に

いつでも降り注いでいるとしたら・・・

 

受け取り放題?!なのに

好みじゃない、とか、

氣がつかない、とか

受け取り拒否しているかも???疑惑が(笑)



母の愛も好意もそうだね。


良かれ、と思って

思いやりや まごころを

与えようとしている・・・のに


ウザーっ!とか思っちゃう(笑)。


とりあえず?!

今週は、一旦全て『受け取る』

ということをしてみよう。



あ、あと。

よかれと思って何かするのも

とりあえず?!やめてみようと思った次第。


シンプルに、したいからする。

ありがとう、を口に出す。



まとまらなくなってきたので、この辺で(笑)


いつもありがとう✴︎けいこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?