石垣トライアスロン2024結果

この一年は本当に練習時間を確保することができているので期待値は大きいはずであった。。

リザルト


1688m!?

まっすぐ泳げていたら25分台で泳げていたということになる。。それがowsの課題なんだろうと。そしてバイク。
平均速度31.7/km。アップダウンが激しく足が削られ、後半の10キロで足を引っ張ってしまった感。


石垣バイクパート

ラン。。とにかく暑さに弱すぎ。本当に大きな課題。
5回以上歩いて走っての繰り返し。54分もかけてゴールは本当に疲れた。
バイクパートで足を残せてないのもダメなところ。得意種目で詰める意識が強すぎで極端に踏んだ感は否めない。

あと一ヶ月後のあやはしトライアスロンはしっかりゲームメイクしていく戦略を立てる。間に山原駅伝挟んでいるが大丈夫かな。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?