山原駅伝2024与論島大会の結果①

5月18日に行われたヤンバル駅伝。梅雨入り前ともあり、曇り空。暑さに弱い私としては最高の天気!
本当に力を出し切ったレースでした。現状出し切れる力の限界を実感。レースとしても、現状把握また今後の課題、トレーニング計画につながる充実したレースでした!
6区40代区間 4.0km Time 15:11 区間4位

ポラールより
ストラバより

1km68mの下り以降緩やかなのぼり、残り1km強めの上り!
アベレージ3:42/kmは上出来の走りでまた自己最高。
最初の下りで3:20/kmで我慢できたのもよかったのかな。。

ただ、区間一位の方との差が1`20sもある。。来年に向けてスピードトレーニングをしっかり積みたいところ。来年は48歳でどこまで伸ばせるか挑戦あるのみ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?