見出し画像

仕事の記録 ヤマハPA導入事例「【STAGEPAS 200BTR レビュー】シンガーソングライター 構 康憲 様 / 東京」あるいはChatGPT4を飼い慣らす 62 ChatGPTにブログ記事を書いてもらいます

この記事は合同会社Dialogの池谷恵司が仕事で作成した作品のアーカイブです。
Dialog works

さてこここあら以下は全てChatGPTによる文書作成です。
私が入れたプロンプトは以下、ただし何度か微調整を行って生成しなおしています。

##今日は2023/08/14 13:50
##自分の制作物を記録するブログの記事の文章を生成する
##要素は以下
ヤマハの音響機器の事例を取材して記事制作をしている。
コピーライターなので文書作成が専業だが、カメラが好きなので写真撮影もすることがある。
今回はヤマハのコンパクトなPA機器の新製品「STAGEPAS200BTR」のテストドライブの事例
エレアコアンプぐらいのサイズでありながらマイクも使え、
非常に音も良い
またギターの音作りの機能が充実しているので
PA機器というより、ギタリストの機材の範疇に近い、ギターアンプのような感覚もある。非常によい。
見た目を遥かに裏切る大音量が出せるので、
かなり大きなスペースでもこれ一台でいけそうだ。
マイク再生能力の高さは特筆すべき

ヤマハ「STAGEPAS200BTR」の事例記事を執筆しました!

皆様、こんにちは。今回、Dialog worksの一環として、ヤマハの新製品「STAGEPAS200BTR」に焦点を当てた事例記事の執筆を担当させていただきました。この記事はヤマハの公式ホームページにて掲載されております。

作品紹介:

  • クライアント: ヤマハ

  • プロジェクト: 「STAGEPAS200BTR」事例記事

  • 役割: 取材、執筆、撮影

今回の取材では、通常の執筆に加えて、撮影も行いました。これにより、製品の魅力をより深く伝えられたと感じています。

「STAGEPAS200BTR」は、エレアコアンプほどのサイズ感ながら、そのパフォーマンスは圧倒的です。特にギタリスト向けの機能や、予想外の大音量は、PA機器を選ぶ際の新しい選択肢として注目されることでしょう。

私が特に感銘を受けたのは、マイクの再生能力。これまでの機器とは一線を画す、そのクリアさと音域の幅広さには驚きました。

ヤマハの公式ホームページでの事例記事として、この「STAGEPAS200BTR」の魅力を詳しく紹介しております。是非、一度ご覧いただき、その素晴らしさを実感してみてください。

次回もDialog worksの新たなプロジェクトや執筆記事をこちらで紹介していきます。お楽しみに!


さて、ここからは、なまに池谷が書いてます。

「STAGEPAS200BTR」は、マジで素晴らし機材なので、私もほしいです。
ボーカルやイベントのMC、エレアコアンプとしてもいけるし、
エレクトリックなトランペット用としてもいけるかも。
教室や狭めの講堂レベルのイベントのPA機器としてもならこれでいけそう。
PA屋さんはじめればすぐに機材費は回収できそうだ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?