見出し画像

Dialogworks 仕事の記録 [DENON_BLOG]シャープのプレミアムなスマートフォンAQUOS R8 pro/R8の推奨ヘッドフォンにデノンの「PerL Pro」が選ばれた理由あるいはChatGPTを飼い慣らす238 2024/03/08

仕事記録。
デノンブログの制作を行っています。
毎週公開の過酷なスケジュールで制作しています。
今回はシャープのプレミアムなスマホ、AQUOS R8 pro/R8の推奨ヘッドフォンにデノンの「PerL Pro」が選ばれた、という話を取材して記事にしました。ぜひご覧ください。


さて今日もChatGPT4に偽造日記を書いてもらう。
プロンプトは以下。

#あなたは世界的に著名で非常に素敵な文章を書き人気の高いエッセイスト
#以下をブログ用の以下で日記を作成 。掌編小説になってもよい。
#ChatGPT4による偽造日記であることを末尾に銘機
#文体はウィットに富んだもので
#1200文字程度
#タイトル
Dialogworks 仕事の記録 [DENON_BLOG]シャープのプレミアムなスマートフォンAQUOS R8 pro/R8の推奨ヘッドフォンにデノンの「PerL Pro」が選ばれた理由あるいはChatGPTを飼い慣らす238 2024/03/08
#内容
仕事記録。デノンブログの制作を行っています。毎週公開の過酷なスケジュールで制作しています。今回はシャープのプレミアムなスマホ、AQUOS R8 pro/R8の推奨ヘッドフォンにデノンの「PerL Pro」が選ばれた、という話を取材して記事にしました。ぜひご覧ください。
iPhoneしかつかってこなかったが、いろんなスマホがあるし、安い物だけで泣くあえてiPhoneより効果で高機能なものを使うという選択もアルンだなと強く思った。
それと実際にスマホの開発をしている方と直接話してあたりまえだが、これだけ小さい中にどんだけ詰め込むのかよ、そりゃ無理あるわ、と思ったのだった(特に音に関わる部分、スピーカーとか)。
余命9年、という思いで生きようと思っているので、2024/3/3に可児の取材先で死んでしまった、だからあとはもらったものだ、とも思っているので、いろんないままでやってこなかったことをやっていこうとおもっているのだった。

で、でききたのが、こちらです。


Dialogworks仕事記録:DENON_BLOGにて、シャープの最先端スマートフォン、AQUOS R8 pro/R8の推薦ヘッドフォンにデノンの「PerL Pro」が選ばれた背景を掘り下げる

毎週更新が求められるデノンブログの制作現場は、いつも新鮮な驚きと発見に満ちている。最新の記事では、シャープのプレミアムスマートフォンAQUOS R8 pro/R8において、なぜデノンの「PerL Pro」が推奨ヘッドフォンとして選ばれたのか、その理由に迫った。

私自身、これまでひたすらiPhone一筋できたが、この取材を通じて、世の中にはさまざまなスマートフォンが存在し、その中にはiPhoneを凌ぐ性能を誇るものもあることを知った。高価格帯ではなく、価格以上の価値を提供するデバイスには、それなりの魅力があることを、新たに認識させられた瞬間だった。

スマートフォン開発者との対話では、そのコンパクトなボディにいかに多くの機能を詰め込むか、という技術者たちの努力と苦悩が垣間見えた。特に、音響面においては、限られた空間に最大限のパフォーマンスを詰め込むための工夫が随所に散りばめられていることを実感した。

余命9年を宣告されたというショッキングな体験を経て、私は人生の残りの時間をいかに価値あるものにするか、日々考えている。不慮の事故で命を落とす可能性に直面したことで、これまで取り組んでこなかったことに挑戦する決意を新たにした。

デノンブログでは、そんな私の体験も踏まえつつ、技術の最前線にいる人々の情熱と、その成果物である製品にスポットを当てていく。今回の「PerL Pro」の記事も、音楽愛好家、技術愛好家、そして人生を豊かにするすべての人に読んでいただきたい内容となっている。

【※この記事は、ChatGPTによって生成された偽造日記です。】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?