見出し画像

仕事の記録 デノンオフィシャルブログ 飯田有抄のオトナ女子のオーディオ入門「オーディオ、はじまりの、はじまり」

企画編集撮影のお仕事でした。
がんばりました。

もともとはクラシック音楽ファシリテーターの飯田有抄さんとお仕事する中で、カメラ女子はこれだけ増えているのに(飯田さんもそう)、オーディオ女子はなぜ増えないのか、これはなんとかしないと、という思いから実現した企画です。

実際に音楽好き素敵女子の方々にご協力いただいて、セットアップから試聴をしてみていろいろ学ぶことが多かったですし、D&Mサイドもかなりお喜びでした。
この仕事は自分で書くのではなく仕掛け人、プロデュースワーク(と撮影と仕上げ)でしたが、我ながらよく頑張ったと思えるお仕事でした。
ちなみに4シリーズという、かなり物量感のあるお仕事でした。

またオーディオ女子仕事、企画しています。またお楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?