見出し画像

一日10万字を読んで5000字アウトプットするのだそうだ、音楽も同じだな

作家、ライター、物書きは一日10万字を読んで5000字アウトプットするのだそうだ、音楽も同じだな。徹底的に聴く、そして自分の音楽を奏でる。どちらかだけではだめ。
聴くだけでは、隅々までは聴けない。演奏するからこそ、隅々まで聴こえてくる。
HAPPY EVER AFTER、アナログ7インチの音源を発売する。
そのレコ発でライブの予定がまた入りそうで楽しみだ。
決まったらお知らせします。たぶん5月。

と思ったら、もう発表されてました。
こちらです。


ディスクユニオンで売るんだなー。
HAPPY EVER AFTERではベースを弾いています。
サブスク音源では一部ギターも弾いています。
よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?