見出し画像

【感謝】第61回愛媛マラソン

2024年2月11日(日)
「第61回 愛媛マラソン」に参加してきました。
ホスタビリティがとっても充実した大会でした。
走っていて感動しまくりの42.195kmでした。
途切れない沿道の応援、中高生たちのハイタッチなど。
最初から最後まで楽しく走りきることができました。
本当にありがとうございました。感謝です。
スポーツドリンク給水所の担当だった男の子、懸命に声を張り上げながらドリンクを準備してくれていました。
その姿にとっても感動して涙が込み上げてきました。
担当だった男の子、本当に本当にありがとう!!
今までにいくつものフルマラソン大会を走らせていただきました。
今回の「愛媛マラソン」が一番感動したような気がします。
愛媛の地元の方々が一同に会して沿道で声援を送ってくれたような気がします。
最後にもう一度だけ言わせて下さい!
本当に本当にありがとうございましたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?