恋のSENSATION!- Keiji Amano

#恋のSENSATION #天乃啓示 #ラブコメ
女性Vocalistをイメージして書き下ろしたオリジナル新曲のデモ版です。
歌:??(お楽しみに!)
作詞/作曲/編曲/Programing #ArtPop :天乃啓示 #Prophet5 , #Simmons , #Moog , #Transceiver , #Vocoder , #Clavinet , #Organ and all others by K.A.
※オリジナル作詞/作曲/制作全般のご依頼を承っております!ヨロシクオネガイシマス!

1.
いいえ経験 浅いのよ 身持ちの固い わた(あ)し
恋の相談 多過ぎる さーっきもされた ばかり

アイツの相手 変わるたび 手相まで見る わた(あ)し
ナンも運命 感じない 泣き言を聞く かかり

タロットカードやあみだくじ
フラッと寄りたい神頼み
わかるわ!そうだわ!

巻き起こしてよ センセーション!
ちょっと出来るの!占星術?←かじっただけ(^-^;)
恋愛のこと 先生じゃない「いいえ。」←Yeah
でも教えてアゲルわ フッてやりなよ せいせいでしょ?

ピコピコ ピロリロリー! [ 約2秒 ]

2.
上手に恋を 成就したい 気持ちはわかる アイ(い)ツ
失礼ながら 失恋や フラれ上戸が イタイ

相手が変わる Timing 伝えてみたい キモ(お)チ
わたしの次に Charming 元カノにも ヤキモチ

じわっとハートが涙ぐみ
グッとこらえてるこの想い
妬けるわ!泣けるわ!

告白したい センセーション!
やっぱ言いたい!宣言しよう!←思っただけ(´艸`)
恋愛もそう? 先制かしら?「いいえ。」←Yeah
でもこれからも ずうーーっと 大事にするわ 宣誓しよう!
(Say!Say!Say!Say!…)←※「早く言いなさい」と神様が急かしている声です。

いいヤツだから 宣伝しまーす
安く譲るわ 性格の イイ娘(こ)なら(T-T)
恋愛なんて 形だけじゃない?「いいえ。」←Yeah
でも誘ってみたいの いつかDATEに 正・々・堂・々!
(Say!Say!Say!Say!
Say!Say!Say!Say!…)←※「早く告白しちゃいなさい」と神様が急かしている声です。
天の啓示ですwww
後奏で同じコードから同じコードに進行?するとこ、サイコー!

作者注釈:
もはや恋愛をも超え、性格のイイ娘に
彼の幸せのためならば、恋人の席を譲っても良いとさえ思える
面倒見の良すぎる主人公の深い深い慈愛。
でも一度ぐらいこちらからDATEに誘えるものなら誘ってみたい、
そんな彼女の複雑なキモチ。嗚呼!神様、そんなに急かさないでください。
「安く譲るわ」から伺えるように潜在的・無自覚に
彼のことを自分の所有物だと思っている、という…ちょっぴり切ないラブコメディ。
「いいえ」から歌が始まるのは「#さそり座の女」と当楽曲、占星術から来ています。
さそりの毒とこの曲の面白さは後で効くのよ。
そしてこの曲、もう一度「後で聴くのよ」「いいえ?」←Yeah?
________________________________________________________________
天乃啓示 Keji Amano from #Retopop2pology #リトポップトポロジー
https://www.tunecore.co.jp/artists/Keiji-Amano

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?