見出し画像

呪文

 いくら自分の会社の社長と言えど「そりゃ言い過ぎですよ」「話が長いなあ」「またお説教か」などとうんざりした経験がある方もいらっしゃることと思います。そんな時に思い出していただきたい心がちょっぴり軽くなる呪文をお教えしましょう「社長(シャッチョー)!mouth off !」(shut your mouth off !)さあ、あなたもダジャレ生活で日々のストレスを軽減させ幸せになりましょう!言い方のコツは直接言わないことです。クビになってストレスが増えたら元も子もありません。また似たシリーズに「Fax U !(あんたにFaxを送信してやるぜ!)」「Sand of a beach !(この海辺の砂ッ!)」などがあります。これらは言ったとしても全く悪口ではありません。

天乃啓示とは?Check it up!&DLsite.comで他のクリエーターさんの作品のショッピングを楽しみましょう!https://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG39863.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?